「JUNKメガネびいき」カテゴリーアーカイブ

おぎやはぎ、misonoの態度に不快感。絶縁宣言!?…「今後一切misonoの話は禁止ね」

5月26日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

矢作兼がMCを務める『金曜日の聞きたい女たち』の共演男性タレントから、misonoからの伝言を受けて不快感を表した。矢作はmisonoにラジオでいじってると思われるのが癪に障ると語り、今後一切misonoをネタにしないと発言。小木もそれに同意し、おぎやはぎからの絶縁宣言とも取れる空気になった。

続きを読む おぎやはぎ、misonoの態度に不快感。絶縁宣言!?…「今後一切misonoの話は禁止ね」

おぎやはぎ、鈴木拓の不倫が騒がれない理由を分析…「世間は、不倫を叩くより、人気のある人を引きずり下ろしたいだけ」

5月26日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ドランクドラゴンの鈴木拓が女性とTDLでデートしていたところを週刊誌に撮られたが、まったく話題にならなかった。それを受けておぎやはぎが、世間は不倫を叩きたいのじゃなくて、好感度のいい人を引きずり下ろしたいだけなんだと分析。不倫はそのキッカケに過ぎないと語った。

続きを読む おぎやはぎ、鈴木拓の不倫が騒がれない理由を分析…「世間は、不倫を叩くより、人気のある人を引きずり下ろしたいだけ」

矢作が絶賛する『君の膵臓をたべたい』の描写力…「展開が分かっているのに泣いてしまう」

5月5日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

極楽とんぼの加藤浩次から薦められて、小説『君の膵臓をたべたい』を読んだ矢作兼。加藤が泣いたという話を「だらしない」と思いながら、自分も号泣したという。物語の展開が分かっていながらも泣いてしまうのは、描写がいいからだろうと分析した。

続きを読む 矢作が絶賛する『君の膵臓をたべたい』の描写力…「展開が分かっているのに泣いてしまう」

おぎやはぎがスキャンダルで擁護できる芸能人…「こじはるの不倫はありそうだもんな」

4月28日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ベッキーを擁護する人間が出てこない事を受け、おぎやはぎが何かあった時、自分達が擁護できる芸能人の名前を挙げた。その流れで小嶋陽菜の名前を出し「こじはるの不倫は想像できる」と語った。

続きを読む おぎやはぎがスキャンダルで擁護できる芸能人…「こじはるの不倫はありそうだもんな」

おぎやはぎ、ベッキーを擁護派が出てこない事に言及…「友達はいなかったって事だね。芸能界の友達なんて信用しないがいいよ」

4月28日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ベッキーが『週刊文春』に手紙を送った事を「あざとい」と叩かれてる状況を受け、おぎやはぎが「自分達は天邪鬼だから擁護してあげたいが、ベッキーとは仲良くないからできない」と明かした。更に叩かれるのを恐れて擁護する人間が出てこない現状に、「ベッキーは友達がいなかったって事だ」と語った。

続きを読む おぎやはぎ、ベッキーを擁護派が出てこない事に言及…「友達はいなかったって事だね。芸能界の友達なんて信用しないがいいよ」

森山直太朗、山小屋に篭るも寂しくなりリタイヤ…「カッコつけて、アーティストぶったのね」

4月21日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

小木博明の義弟、森山直太朗が歌手活動を休んでる間、山小屋を買って篭った事という。しかし、寂しくなり山小屋をリフォームして人を呼びたがっていると小木が明かした。それを受け矢作は「アーティストぶってたのね」と指摘した。

続きを読む 森山直太朗、山小屋に篭るも寂しくなりリタイヤ…「カッコつけて、アーティストぶったのね」

おぎやはぎ、女性の不倫が増えた事を指摘…「大体の事は、時代で片付けられるよね」

4月21日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

『メガネびいき』が始まって約10年。おぎやはぎが初期の放送で、「小木が結婚してもモテるかどうか」と募集した事を振り返り、不倫に寛容な頃だったと語った。矢作は現在の女性の不倫が増えた状況を、「大体の事は時代で片付けられる」と指摘した。

続きを読む おぎやはぎ、女性の不倫が増えた事を指摘…「大体の事は、時代で片付けられるよね」

アルコ&ピース、オールナイトニッポンゼロ降板の真相…「出る杭は打たれてしまった」

4月14日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ゲストはアルコ&ピースの平子祐希と酒井健太。オールナイトニッポン0打ち切りを宣告された時の状況を語り、終わらされた理由として杭として出過ぎたかもと明かした。それに対しおぎはやぎは自分達は、杭を打たれない為に敢えてやる気を出してないと語った。

続きを読む アルコ&ピース、オールナイトニッポンゼロ降板の真相…「出る杭は打たれてしまった」

おぎやはぎ、伊勢谷友介の完璧すぎるカッコ良さに言及…「絶対なにか欠点がある。そうじゃないと辻褄が合わない」

4月14日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

俳優の伊勢谷友介がモデルの森星との半同棲報道を受け、おぎやはぎが伊勢谷友介の完璧なカッコよさについて語った。矢作はあれだけカッコいいのだから、何かとんでもない欠点がないと辻褄が合わないと指摘した。

続きを読む おぎやはぎ、伊勢谷友介の完璧すぎるカッコ良さに言及…「絶対なにか欠点がある。そうじゃないと辻褄が合わない」

中島裕翔との熱愛発覚の吉田羊におぎやはぎが期待…「年上も年下も似合う。あと一人、二人はいって欲しい」

4月14日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

女優の吉田羊がHey!Say!JUMP・中島裕翔との熱愛発覚のニュースを受けて、おぎやはぎが吉田羊は年下も年上の相手の両方とも似合うと指摘。番組の人気企画『妄想総選挙』に向けて、あと一人、二人は浮き名を流して欲しいと期待した。

続きを読む 中島裕翔との熱愛発覚の吉田羊におぎやはぎが期待…「年上も年下も似合う。あと一人、二人はいって欲しい」