「JUNKメガネびいき」カテゴリーアーカイブ

おぎやはぎ、KANA-BOON飯田の謝罪文に同情する…「もう怖いんだろうね、週刊誌が。ロック歌手がこうなっちゃうって寂しい」

2月23日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

清水富美加に不倫を暴露されたKANA-BOON飯田祐馬の謝罪文を受け、おぎやはぎが全部さらけ出した事が凄いと語り、ロックミュージシャンが何やっても許される時代じゃなくなったと同情を見せた。

続きを読む おぎやはぎ、KANA-BOON飯田の謝罪文に同情する…「もう怖いんだろうね、週刊誌が。ロック歌手がこうなっちゃうって寂しい」

おぎやはぎ、清水富美加がKANA-BOON飯田好きを公言してた事を明かす…「みんなで、本当に僻みで『こんなのがいいの?』って」

2月23日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

清水富美加とKANA-BOONの飯田祐馬の不倫報道を受け、おぎやはぎが清水と舞台やドラマで共演した時に飯田の事が好きだと公言していたと語り、僻みから「自分達もイケるんじゃないか」と話してた事を明かした。

続きを読む おぎやはぎ、清水富美加がKANA-BOON飯田好きを公言してた事を明かす…「みんなで、本当に僻みで『こんなのがいいの?』って」

おぎやはぎ、引退・出家騒動の清水富美加へメッセージを送る…「本当にヤバい時は逃げてもいいんですよ」

2月16日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

清水富美加が引退・出家騒動であちこち叩かれている事を受け、おぎやはぎが本当に辛い時は逃げてもいいと指摘。小木博明は清水の新しい宗教ネーム『千眼美子』から早速「美子ちゃん」と呼びかけていた。

続きを読む おぎやはぎ、引退・出家騒動の清水富美加へメッセージを送る…「本当にヤバい時は逃げてもいいんですよ」

矢作兼、℃-uteの岡井千聖の変な日本語の話を明かす…「16日なのに『バレンタインが近いという事で』って言ってた」

2月16日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

矢作兼がバレンタインデー過ぎてから℃-uteの岡井千聖からチョコレートを貰った事を明かしたが、岡井の日本語がちょっと変だった事を語った。

続きを読む 矢作兼、℃-uteの岡井千聖の変な日本語の話を明かす…「16日なのに『バレンタインが近いという事で』って言ってた」

矢作兼、ベッキーとの飲み会で気まずかった事を告白…「もうこれからはベッキーの悪口言えない」

2月9日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

矢作兼が坂上忍に誘われた飲み会にサプライズでベッキーがいた事を明かした。矢作は本人に会ってしまうと、もう悪口は言えなくなると語った。

続きを読む 矢作兼、ベッキーとの飲み会で気まずかった事を告白…「もうこれからはベッキーの悪口言えない」

矢作兼、益若つばさに「悪口を言った」と責められる…「小木が言ってるのが俺になってると思うんだよね」

2月9日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

矢作兼が益若つばさと仕事で一緒になった際、「私の悪口を言っている」と責められたことを明かした。矢作は憶えが無く、小木博明が発言したものが連帯責任で自分に回ってきたと指摘した。

続きを読む 矢作兼、益若つばさに「悪口を言った」と責められる…「小木が言ってるのが俺になってると思うんだよね」

おぎやはぎ、山里亮太は必ず嫌いな人がいると指摘…「発表できないのは相手が結構今売れてる人なんだろう」

2月9日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

前日の『山里亮太の不毛な議論』の放送内で、山里が日和って嫌いな人を発表できなかったというタレコミメールを受け、おぎやはぎが山里は嫌いな人がいない時期はないと指摘。日和ったのは嫌いな相手が売れているからだろうと推測した。

前日の放送
↓ ↓ ↓

山里亮太、恵方巻き咥えて嫌いな人間発表にチャレンジする…「おぎやはぎさんのパスで震えた。『出たな、ミスター無責任』」

続きを読む おぎやはぎ、山里亮太は必ず嫌いな人がいると指摘…「発表できないのは相手が結構今売れてる人なんだろう」

おぎやはぎ、元Wコロンのねずっちに『センスがない顔』…「アレはヤバい顔。不細工とかそういう事じゃない」

2月2日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

センスがある・無しの話題から、元Wコロンのねずっちの話に。小木博明はねずっちはセンスがない顔と一刀両断。不細工じゃないけど、ダサい顔だと指摘した。

続きを読む おぎやはぎ、元Wコロンのねずっちに『センスがない顔』…「アレはヤバい顔。不細工とかそういう事じゃない」

おぎやはぎ、森山直太朗がモテない要素を分析…「男から見てカッコ良くても女からは…アンガールズ田中と一緒」

2月2日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

小木博明が義弟の森山直太朗が全然モテないと明かし、男から見てカッコ良くても女から見るとそうでもないと語った。それを受け矢作兼がアンガールズ田中と同じだと指摘した。

続きを読む おぎやはぎ、森山直太朗がモテない要素を分析…「男から見てカッコ良くても女からは…アンガールズ田中と一緒」

おぎやはぎ、山里亮太の『嫌いな人発表』に期待を寄せる…「去年嫌いな人はいなくなっちゃったから、今年のを聞きたい」

2月2日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

おぎやはぎが節分・恵方巻きの話題から山里亮太の『品川祐嫌事件』を蒸し返した。山里が去年嫌いだった高畑裕太(?)が消えたから、今年も新たな嫌いな人を言って欲しいと、次週の『不毛な議論』に期待を寄せた。

続きを読む おぎやはぎ、山里亮太の『嫌いな人発表』に期待を寄せる…「去年嫌いな人はいなくなっちゃったから、今年のを聞きたい」