「JUNKカーボーイ」カテゴリーアーカイブ

爆笑問題が羨む所ジョージの自由奔放さ「それが幸せなんだもん。見てる人達は」

6月30日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

所ジョージの自由奔放な芸風を羨む爆笑問題。何故それが世間的に受け入れられるのかについて語った。

続きを読む 爆笑問題が羨む所ジョージの自由奔放さ「それが幸せなんだもん。見てる人達は」

爆笑問題、田原俊彦に金八のストーリー説明をする「トシちゃん忙しくて全然見てない」

6月30日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

「爆報!THEフライデーの再現VTRに出てくる人が分からない」というリスナーからのメールを受け、自分達も知らない人がいる事や共演する田原俊彦がデビュー作の金八先生の別シリーズをまったく知らない事を語った。

続きを読む 爆笑問題、田原俊彦に金八のストーリー説明をする「トシちゃん忙しくて全然見てない」

爆笑問題、道路交通法改正の問題点について「怖くて車道通れない」

6月30日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

駐輪場に1週間置いていた自転車を撤去された田中裕二。引き取りにいった際の出来事と最近改正された道路交通法の問題点について爆笑問題が語った。

続きを読む 爆笑問題、道路交通法改正の問題点について「怖くて車道通れない」

爆笑田中、ひとり寿司の竹内結子と遭遇「中村獅童はいなかった?」

6月23日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光が人見知りで寿司屋のカウンター越しに注文できないという事から、寿司屋には一人では行きづらいという話になった。しかし数年前、田中裕二が一人で寿司屋に来ていたある女優と遭遇としたという。

続きを読む 爆笑田中、ひとり寿司の竹内結子と遭遇「中村獅童はいなかった?」

爆笑太田、年齢的衰えについて語る「俺は怖くない。そこは談志師匠とは違う」

6月23日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

アンチエイジングによる健康法の話題から、年齢による衰えに対し独自の考えを爆笑問題の二人が語った。

続きを読む 爆笑太田、年齢的衰えについて語る「俺は怖くない。そこは談志師匠とは違う」

爆笑問題が語る榎木孝明の不食健康法「彦摩呂もやればいいのに」

6月23日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

先日、30日間不食でワイドショーを賑わせた俳優の榎木孝明。そのやり方やなぜ30日間だったのかについて爆笑問題の二人が語った。

続きを読む 爆笑問題が語る榎木孝明の不食健康法「彦摩呂もやればいいのに」

太田光、BOOMERの伊勢をイジリたおす「お前は伊勢-1グランプリを開催しろ!」

6月16日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

事務所主催のタイタンライブの打ち上げで、BOOMERの伊勢をイジリ出した太田光。若手芸人も巻き込んでの大騒ぎに。その結末は・・・。
続きを読む 太田光、BOOMERの伊勢をイジリたおす「お前は伊勢-1グランプリを開催しろ!」

爆笑問題、バッシングを受ける熊切あさ美を擁護「“女はつらいよ”は本当に辛くなっちゃう」

6月2日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。
片岡愛之助との別れ話がこじれてバッシングを受けている熊切あさ美を爆笑問題が擁護。

続きを読む 爆笑問題、バッシングを受ける熊切あさ美を擁護「“女はつらいよ”は本当に辛くなっちゃう」

田中裕二が乗ったタクシーの運転手が丁寧過ぎ「お客様、只今のカーブの速度はあれで良かったでしょうか?」

6月2日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。
田中裕二が遭遇した丁寧過ぎるタクシーの運転手のエピソードトーク。

続きを読む 田中裕二が乗ったタクシーの運転手が丁寧過ぎ「お客様、只今のカーブの速度はあれで良かったでしょうか?」