「JUNKカーボーイ」カテゴリーアーカイブ

田中裕二、『検索ちゃん』でのネタ飛ばしの心境を語る「まったく出てこないんだよ。パンと飛んで」

 

12月29日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

テレビ朝日の『検索ちゃんネタ祭り』で漫才の途中でネタが飛んでしまった田中裕二。リスナーからのメールでそれをイジられた事を受けて、その時の心境を語り、太田光から改めてダメ出しされた。

続きを読む 田中裕二、『検索ちゃん』でのネタ飛ばしの心境を語る「まったく出てこないんだよ。パンと飛んで」

爆笑問題、ネタを提供してくれた沢久美に感謝する「風が吹いてきた。女神に見えた」

 

12月22日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

年末年始でネタ番組出演が多い中、時事を扱う爆笑問題はネタ枯れに困るという。そんな中、Mr.Childrenの楽曲パクり騒動の作詞家・沢久美氏が太田には女神のように見えたと語った。

続きを読む 爆笑問題、ネタを提供してくれた沢久美に感謝する「風が吹いてきた。女神に見えた」

バイきんぐ小峠、ハゲキャラ芸人増加について語る「トレンディエンジェルの斎藤は攻めてるハゲ。自分は逃げてるハゲ」

12月15日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ゲストはバイきんぐの小峠英二。リスナーからのメールでM-1優勝したトレンディエンジェルのハゲネタについて質問をうけ、同じハゲキャラとしての意見を爆笑問題に語った。

続きを読む バイきんぐ小峠、ハゲキャラ芸人増加について語る「トレンディエンジェルの斎藤は攻めてるハゲ。自分は逃げてるハゲ」

太田光、今年の漢字一文字の2位以下に注目「田中が二つも貢献している」

 

12月15日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

今年の漢字一文字が「安」と発表され、とにかく明るい安村が喜びのコメントを出した事をうけ、太田光は田中裕二も2位以下の文字に貢献してるという持論を展開した。

続きを読む 太田光、今年の漢字一文字の2位以下に注目「田中が二つも貢献している」

田中裕二、Wコロン不仲を裏付ける暴露話「仕事に木曽がわざと遅れてくるようになった」

 

12月8日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二が春と秋に開催しているイベント「野球部」に元Wコロンのねずっちが参加。それを受けて「何故 木曽さんちゅうはいないのか」と太田のツッコミに田中がWコロン不仲のエピソードを披露した。

続きを読む 田中裕二、Wコロン不仲を裏付ける暴露話「仕事に木曽がわざと遅れてくるようになった」

太田光、FM放送はオシャレでいけ好かないと語る「伊集院がFMなんて前代未聞なんじゃないの?」

 

12月8日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

TBSラジオがFM放送を開始しJUNKは伊集院光の放送が第一回になった事を受け、太田光がFM局はオシャレないけ好かない人間が多いと語り、中川家礼二から聞いたアンジャッシュ渡部の番組エピソードを披露した。

続きを読む 太田光、FM放送はオシャレでいけ好かないと語る「伊集院がFMなんて前代未聞なんじゃないの?」

爆笑問題、M-1決勝のメイプル超合金を絶賛する「今までにいないタイプ。お笑いになるしかない人生」

 

12月8日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

今年のM-1の振り返りトークをする爆笑問題。メイプル超合金のカズレーザーに腰が砕ける程笑ったという。田中裕二は今までにいないタイプだと語り、太田光はコブラの真似をしたというキャラを最初にバラせばもっとウケたのにと指摘した。

続きを読む 爆笑問題、M-1決勝のメイプル超合金を絶賛する「今までにいないタイプ。お笑いになるしかない人生」

太田光、修学旅行パンツ紛失事件に田中が驚愕「今だったら問題になるくらい酷い」

 

12月1日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

小学校の水泳の時間に同級生の女子のパンツが無くなったというリスナーメールを受け、太田光が修学旅行で自分のパンツが無くなったという事件があった事を語った。

続きを読む 太田光、修学旅行パンツ紛失事件に田中が驚愕「今だったら問題になるくらい酷い」

田中のたけしからの結婚祝いにクレームを付ける太田「ヤフーオークションとかペニーオークションとかでいくらで売れると思ってるんだ?」

 

12月1日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演した田中裕二。その際、結婚のお祝いにビートたけしから絵をもらった事を明かした。それを受けて太田光が田中へ理不尽なクレームをつけた。

続きを読む 田中のたけしからの結婚祝いにクレームを付ける太田「ヤフーオークションとかペニーオークションとかでいくらで売れると思ってるんだ?」

爆笑問題、流行語大賞のトリプルスリーに物申す「五郎丸さんは明日どんな顔して街を歩けばいいのかな」

 

12月1日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

2015年の流行語大賞が「爆買い」と「トリプルスリー」に決まった。それを受け爆笑問題が意外な決定に運営側を批判。さらに田中裕二がこっそりと次の流行語大賞を狙うような発言をした。

続きを読む 爆笑問題、流行語大賞のトリプルスリーに物申す「五郎丸さんは明日どんな顔して街を歩けばいいのかな」