「JUNKカーボーイ」カテゴリーアーカイブ

爆笑問題、山里亮太の怒りの根源を分析…「若い女の子に逆恨みや嫉妬でよく怒ってる」

10月24日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

爆笑問題が山里亮太の怒りっぽい性格について言及。そのほどんどが若い女性に対する嫉妬や逆恨み的なものだと分析。モテない男と言いながら、山里の観察の鋭さを指摘した。

続きを読む 爆笑問題、山里亮太の怒りの根源を分析…「若い女の子に逆恨みや嫉妬でよく怒ってる」

田中裕二、イクメンオブザイヤーでのバカボンパパの着ぐるみの不自然さを力説…「実写版やるなら俺か加藤茶ですよ」

10月24日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

田中裕二が『イクメンオブザイヤー2017』を受賞。その授賞式での同時受賞マック鈴木の大きさとバカボンパパの着ぐるみの不自然さを指摘。実写版の体のアンバランスさについて力説した。

続きを読む 田中裕二、イクメンオブザイヤーでのバカボンパパの着ぐるみの不自然さを力説…「実写版やるなら俺か加藤茶ですよ」

太田光、小池百合子希望の党代表を痛烈批判…「お前のそのどっち付かずの態度が悪いんだろ」

10月24日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

衆議院選挙を終え、太田光が小池百合子希望の党代表を痛烈批判。敗は『排除』という言葉ではなく、小池代表のどっち付かずの態度だと指摘した。

続きを読む 太田光、小池百合子希望の党代表を痛烈批判…「お前のそのどっち付かずの態度が悪いんだろ」

太田光、テレビで追及された松本人志との確執について言及…「申し訳ないけど恵に逃げた」

10月10日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

テレビ東京の『おはよう、たけしで すみません。』の中で松本人志との確執に触れた太田光。水道橋博士に乗せられて余計な事を言わされたと語り、急場凌ぎで「ホンジャマカの恵が嫌い」という話題に逃げた事を明かした。

続きを読む 太田光、テレビで追及された松本人志との確執について言及…「申し訳ないけど恵に逃げた」

太田光、保毛尾田保毛男事件のフジテレビの対応に違和感…「謝罪が早すぎる。自分の頭通してないだろ」

10月3日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

フジテレビ『みなさんのおかげでした』での石橋貴明のキャラクター・保毛尾田保毛男にクレームが寄せられた事を受け、すぐに謝罪したフジテレビの社長に違和感を感じたと太田光が語った。

続きを読む 太田光、保毛尾田保毛男事件のフジテレビの対応に違和感…「謝罪が早すぎる。自分の頭通してないだろ」

太田光、たけしの朝の番組でヅラネタに終始した経緯を語る…「博士がビックリしてた。これオンエアで言ったの初めてだよって」

10月3日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

太田光がテレビ東京の朝の番組『おはよう、たけしで すみません。』に出演。時事ネタの番組のはずが脱線して全編ヅラの話になった経緯を語った。

続きを読む 太田光、たけしの朝の番組でヅラネタに終始した経緯を語る…「博士がビックリしてた。これオンエアで言ったの初めてだよって」

爆笑問題、『ENNGEIグランドスラム』でのユニットコントの3人に言及…「お前ら3人犯罪者じゃねーか!板倉じゃなく堤下だったら完璧だった」

9月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

フジテレビ『ENNGEIグランドスラム』で次長課長・河本、NONSTYLE・井上、インパルス板倉がユニットを結成。それを見た爆笑問題が板倉じゃなくて堤下なら完璧だったと指摘。世間を騒がせた3人を皮肉った。

続きを読む 爆笑問題、『ENNGEIグランドスラム』でのユニットコントの3人に言及…「お前ら3人犯罪者じゃねーか!板倉じゃなく堤下だったら完璧だった」

太田光、楽屋挨拶に来た松岡茉優にモデルガンをぶっ放す…「俺をやすらぎの郷に入れてくれ!」

9月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光がフジテレビ『ENNGEIグランドスラム』の収録時、司会のナインティナインと松岡茉優が楽屋挨拶に来た事を明かし、太田は松岡にモデルガンを撃ちながら「やすらぎの郷に入れろ」とムチャクチャな応対をしたと語った。

続きを読む 太田光、楽屋挨拶に来た松岡茉優にモデルガンをぶっ放す…「俺をやすらぎの郷に入れてくれ!」

爆笑問題、りゅうちぇるの脱糞事件に言及…「白いズボンが茶色くなるくらい漏らしちゃったんだって」

9月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

タレントのりゅうちぇるがテレビ収録中に脱糞していた事に太田光が言及。その事実を知らなかった田中裕二を驚愕させた。

続きを読む 爆笑問題、りゅうちぇるの脱糞事件に言及…「白いズボンが茶色くなるくらい漏らしちゃったんだって」

爆笑問題、ジャニーズ退所直後の香取慎吾と会っていた…「『頑張ってこれからやっていきます』って言ってました」

9月12日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題がジャニーズ事務所退所直後の香取慎吾とテレビ局で会った事を明かし、香取の楽屋に太田光がモデルガンを打ちながら乱入してスタッフを慌てさせたと語った。

続きを読む 爆笑問題、ジャニーズ退所直後の香取慎吾と会っていた…「『頑張ってこれからやっていきます』って言ってました」