「有吉弘行SND」カテゴリーアーカイブ

有吉弘行、M-1勝者を素直に称えるべきと語る「これは確実にやくみつるさんも喜んでますよ」

 

12月6日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

トレンディエンジェルが優勝した今年のM-1。ヤフーの視聴者投票でタイムマシーン3号が1位だったというリスナーメールを受け、有吉が審査員が選んだチャンピオンの栄誉をまず称えるべきだと語った。

アシスタントヤマザキモータースとブラックパイナーSOSの山野(イノシシタロウ)。

続きを読む 有吉弘行、M-1勝者を素直に称えるべきと語る「これは確実にやくみつるさんも喜んでますよ」

有吉弘行、インスタグラムとツイッターの違いを語る「ツイッターは汚いおじさんの巣。時代はインスタ。」

 

12月6日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

渡辺直美が今年のインスタグラムで一番コメントとフォロワーが国内で一番多かったという話題を受け、有吉がツイッターとインスタグラムの違いを語った。

アシスタントヤマザキモータースとブラックパイナーSOSの山野(イノシシタロウ)。

続きを読む 有吉弘行、インスタグラムとツイッターの違いを語る「ツイッターは汚いおじさんの巣。時代はインスタ。」

有吉弘行、流行語大賞審査員のやくみつるを擁護「ハゲるくらい神経すり減らして選んでるんだから」

 

12月6日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

2015年の流行語大賞のトリプルスリーが各方面で波紋を呼んだ事を受けて、有吉が選考委員のやくみつるについて言及した。

アシスタントヤマザキモータースとブラックパイナーSOSの山野(イノシシタロウ)。

続きを読む 有吉弘行、流行語大賞審査員のやくみつるを擁護「ハゲるくらい神経すり減らして選んでるんだから」

有吉弘行、M-1敗者復活のナイツのネタに言及「なんか自由なようで自由じゃない」

12月6日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

番組のトークの流れで有吉が「トイレの神様」の替え歌を披露。そこからナイツがM-1の敗者復活戦のネット投票でネタがサイト上で大幅カットされた事に言及。更にそこから漫才風掛け合いになった。

アシスタントヤマザキモータースとブラックパイナーSOSの山野(イノシシタロウ)。

続きを読む 有吉弘行、M-1敗者復活のナイツのネタに言及「なんか自由なようで自由じゃない」

タイムマシーン3号山本、上方演芸大賞をディする「あれはカルト集団のチャンピオンを決める大会」

 

11月29日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

今週アシスタントのタイムマシーン3号が2005年から10年ぶりにM-1の決勝進出メンバーに選ばれた。それを受け有吉が前回の印象が無いという話から、山本が上方漫才大賞をディするという事態に発展した。

続きを読む タイムマシーン3号山本、上方演芸大賞をディする「あれはカルト集団のチャンピオンを決める大会」

有吉弘行、ネット通販の配送業者の大変さを語る「お前らバイトに行って、ひとやま当てたら?」

 

11月22日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

アマゾンが配送サービス1時間以内を開始したというニュースを受け、有吉弘行が配送する運送業者が大変になるだろうと指摘。アシスタントの後輩芸人に、ビジネスチャンスだと思ってバイトに行けとアドバイスした。

アシスタントはマシンガンズの西堀とインスタントジョンソンのスギ。

続きを読む 有吉弘行、ネット通販の配送業者の大変さを語る「お前らバイトに行って、ひとやま当てたら?」

有吉弘行、2015年M-1決勝の展望を語る「新しいスターが爆発するかもしれない」

 

11月22日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

2015年のM-1グランプリ決勝進出者が発表された。それを受けて有吉弘行とアシスタントが選ばれたメンバーのチェックと優勝者の予想を展開した。

アシスタントはマシンガンズの西堀とインスタントジョンソンのスギ。

続きを読む 有吉弘行、2015年M-1決勝の展望を語る「新しいスターが爆発するかもしれない」

有吉弘行、後輩芸人の結婚生活を壮大なドッキリだと指摘「本当に結婚して子供も出来て、大掛かりなドッキリになってる」

 

11月22日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

いい夫婦の日の話からインスタントジョンソンのスギ。の結婚の話題に。年の差婚として話題を集めたが、結婚自体が大掛かりなドッキリじゃないのかと有吉が指摘した。

アシスタントはマシンガンズの西堀とインスタントジョンソンのスギ。

続きを読む 有吉弘行、後輩芸人の結婚生活を壮大なドッキリだと指摘「本当に結婚して子供も出来て、大掛かりなドッキリになってる」

有吉弘行、現役アイドルのコカイン所持騒動について「そういう人がいたら早めにやめさせてやろうと思ってる」

11月1日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

現役アイドルがコカイン所持の疑いで逮捕されたニュースを受けて、有吉弘行が各現場でおこなっているという活動を語った。

トーク相手はアシスタントのトップリードの和賀とやさしい雨の松崎。

 

続きを読む 有吉弘行、現役アイドルのコカイン所持騒動について「そういう人がいたら早めにやめさせてやろうと思ってる」

有吉弘行、亀田興毅の引退後についてボケる「亀田三兄弟ならぬ・・・」

10月18日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

引退を宣言した亀田興毅について、有吉弘行が言及。更に引退後の仕事についてもサラリとボケをかました。

トーク相手はアシスタントのアルコ&ピースの平子と新宿カウボーイのかねきよ。

続きを読む 有吉弘行、亀田興毅の引退後についてボケる「亀田三兄弟ならぬ・・・」