「有吉弘行SND」カテゴリーアーカイブ

有吉弘行、『みなおか』に対する思いを語る…「僕らは本当にもう楽しかったですからね。とんねるずに遊んでもらっているっていう感覚でした」

12月10日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了するというニュースを受けて、有吉弘行が出演時の思い出を語った。イジメを助長するという世論の声に対し有吉は「とんねるずに遊んでもらっている感覚で楽しかった」と感想を述べた。

続きを読む 有吉弘行、『みなおか』に対する思いを語る…「僕らは本当にもう楽しかったですからね。とんねるずに遊んでもらっているっていう感覚でした」

有吉弘行、ブログ開設の高橋英樹の顔のデカさを指摘…「高橋英樹さん、役所広司さんは圧倒的だよね」

12月10日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

俳優・高橋英樹のブログ開設のニュースを受けて有吉弘行が高橋英樹の顔の大きさを指摘。同じく大きい俳優として役所広司や鹿賀丈史の名前を挙げそれぞれの大きさに驚きを見せた。

続きを読む 有吉弘行、ブログ開設の高橋英樹の顔のデカさを指摘…「高橋英樹さん、役所広司さんは圧倒的だよね」

有吉弘行、カンニング竹山の機嫌を損ねた薬丸裕英のひと言を明かす…「一番金ねーやつに払わせるな」

11月12日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

有吉弘行がカンニング竹山を中心とした『竹山社長会』という食事会で焼肉店へ。そこで遭遇した薬丸裕英の言葉に竹山が機嫌が悪くなった事を明かした。

続きを読む 有吉弘行、カンニング竹山の機嫌を損ねた薬丸裕英のひと言を明かす…「一番金ねーやつに払わせるな」

有吉弘行、安室奈美恵のラストコンサートに広島を熱望…「うちの田舎来てくれないよな。広島県の…メチャメチャ土地あるけど」

11月12日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

安室奈美恵の来年の引退を受け、有吉弘行がラストコンサートを広島でやって欲しいと熱望。突っ込むマシンガンズ西堀を力技でねじ伏せた。

続きを読む 有吉弘行、安室奈美恵のラストコンサートに広島を熱望…「うちの田舎来てくれないよな。広島県の…メチャメチャ土地あるけど」

有吉弘行、来日中のトランプ大統領を斬る…「見た目は上田馬之助と変わらない」「松山英樹は接待ゴルフさせられてる」

11月5日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

トランプ大統領来日で厳戒態勢の中、有吉弘行が不満を漏らし、「見た目は上田馬之助と変わらない」「松山英樹は接待ゴルフさせられてる」と持論を展開して斬った。

続きを読む 有吉弘行、来日中のトランプ大統領を斬る…「見た目は上田馬之助と変わらない」「松山英樹は接待ゴルフさせられてる」

有吉弘行、カラオケを歌う小嶋陽菜や青山テルマを罵倒…「バカー!やめろー!帰れー!っていう野次飛ばすっていうのにハマちゃって」

10月29日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

有吉弘行がフジテレビ『有吉の夏休み』の打ち上げで、小嶋陽菜や青山テルマにカラオケで持ち歌を歌わせて野次るという贅沢な遊びをやった事を明かした。

続きを読む 有吉弘行、カラオケを歌う小嶋陽菜や青山テルマを罵倒…「バカー!やめろー!帰れー!っていう野次飛ばすっていうのにハマちゃって」

有吉弘行、マシンガンズ西堀の地上波MC決定勘違い事件を語る…「そんな訳ないじゃん。悪い冗談やめてくれ。それはドッキリだよ」

10月22日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

テレビ朝日の秋元康プロデュースの番組『スマートフォンデュ』のMCのタイムマシーン3号が決定したのを受け、有吉弘行がマシンガンズの西堀亮から「自分達がMCに決定した」と報告されていた事を明かした。有吉は「分かりやすいぬか喜び」だと大笑いしたと語った。

続きを読む 有吉弘行、マシンガンズ西堀の地上波MC決定勘違い事件を語る…「そんな訳ないじゃん。悪い冗談やめてくれ。それはドッキリだよ」

有吉弘行、M-1の出場資格『15年未満』に疑問…「温情措置はいらない。それあるから辞めれなくなってる」

10月8日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

M-1グランプリの予選が開催されている事を受け、有吉弘行が出場資格の『コンビ結成15年未満』に疑問を投げかけた。有吉は15年を温情措置と指摘し、それがあるから辞められなくなっているコンビもいると語った。

続きを読む 有吉弘行、M-1の出場資格『15年未満』に疑問…「温情措置はいらない。それあるから辞めれなくなってる」

有吉弘行、にゃんこスターのネタが『有吉ジャポン』に合わない事を指摘…「劇場とか賞レースの場でドーンってやるもんだから」

10月8日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

『キングオブコント』でにゃんこスターがブレイクした事を受け、有吉弘行が番組で改めて披露するようなネタじゃない事を指摘。強引にやらせてもみんな苦笑いするだけだと語った。

続きを読む 有吉弘行、にゃんこスターのネタが『有吉ジャポン』に合わない事を指摘…「劇場とか賞レースの場でドーンってやるもんだから」

有吉弘行、アルコ&ピース平子に芸人としての格付けを確認する…「ジャンポケの斎藤以下、さらば青春の光以上」

10月1日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

アシスタントのアルコ&ピース平子祐希との会話。有吉弘行が平子がどれくらい売れているかを他の芸人を例に出して本人に確認した。

続きを読む 有吉弘行、アルコ&ピース平子に芸人としての格付けを確認する…「ジャンポケの斎藤以下、さらば青春の光以上」