「ラジオビバリー昼ズ」カテゴリーアーカイブ

綾瀬はるか、泉谷しげると小島よしおを混同する「えとね、えっと・・・そんなの関係ねー」

 

1月21日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

女性から見て可愛い女性の話題から綾瀬はるかの話に。清水ミチコがNHK紅白の特番で共演した綾瀬はるかの天然エピソードを披露した。

続きを読む 綾瀬はるか、泉谷しげると小島よしおを混同する「えとね、えっと・・・そんなの関係ねー」

ナイツのスタイリスト、J Soul Brothersに刺激される「やっぱり・・・アーティストやりたいっす」

 

1月14日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツを担当しているスタイリストが、ナイツが三代目J Soul Brothersと共演した際に思うとろこがあり「やっぱりアーティストを担当したい」とこぼしたという。更に独立を決定するような出来事があったと語った。

続きを読む ナイツのスタイリスト、J Soul Brothersに刺激される「やっぱり・・・アーティストやりたいっす」

ナイツ塙、レーザー脱毛で痛みを我慢する「僕は痛みを頭の中で変換できる」

 

1月14日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

年末年始に忙しかったというナイツ。今年に入っての唯一の休みに塙が千鳥のノブの紹介で、ヒゲのレーザー脱毛に行った事を明かした。その際、痛みを我慢する為の自己流の暗示を語った。

続きを読む ナイツ塙、レーザー脱毛で痛みを我慢する「僕は痛みを頭の中で変換できる」

ナイツ、クールポコの餅つき臼エピソードを語る「営業に行くと空港で『臼』の荷物待ちがある」

 

1月7日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

リスナーメールから餅つきの話題に。最近餅つきを見たかとの問いにクールポコしか見てないと答えたナイツ。そこからクールポコのエピソードトークと、臼のまさかの金額までを暴露した。

続きを読む ナイツ、クールポコの餅つき臼エピソードを語る「営業に行くと空港で『臼』の荷物待ちがある」

ナイツが語る寄席・漫才協会のお年玉事情「コント山口君と竹田君にはあげてもいいのか?」

 

1月7日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

リスナーメールからお年玉の話題になり、寄席や漫才協会でのお正月のお年玉事情についてナイツが語った。

続きを読む ナイツが語る寄席・漫才協会のお年玉事情「コント山口君と竹田君にはあげてもいいのか?」

ナイツ、2016年はリアクション芸人になると宣言「おでん用意してください!熱々のおでんを」

 

1月7日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

正月番組で志村けんと浜田雅功がリアクション芸にダメ出しをする番組に出演したナイツ。他のネタ番組よりも評判が大きかったという。それを受けて今年はリアクション芸人としてやっていくと宣言した。

続きを読む ナイツ、2016年はリアクション芸人になると宣言「おでん用意してください!熱々のおでんを」

ナイツ塙、嵐・相葉雅紀やJ Soul Brothersに対抗心を持つ「イケメンで性格いい人にどうやったら勝てるんですか」

 

12月17日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

嵐の相葉雅紀やJ Soul Brothersと仕事で一緒になったナイツ塙。イケメンで性格がいい人間には勝てないと思ったという。彼らと同じ土俵で勝負しようとする無謀さを清水ミチコと土屋に指摘された。

続きを読む ナイツ塙、嵐・相葉雅紀やJ Soul Brothersに対抗心を持つ「イケメンで性格いい人にどうやったら勝てるんですか」

ナイツ塙が暴露。バイキング小峠ドレスコードに引っかかる「変なブレザーみたいなの着せられて何て日だ!」

 

12月17日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

グラップラー刃牙の原作者、板垣恵介氏に高級レストランへ連れていってもらったナイツ塙。その際に同席したバイきんぐ小峠のエピソードトークを語った。

続きを読む ナイツ塙が暴露。バイキング小峠ドレスコードに引っかかる「変なブレザーみたいなの着せられて何て日だ!」

ナイツ、M-1敗者復活でぶつかった許諾の壁「ちゃんと説明を読んでなかった」

 

12月10日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

M-1の敗者復活戦が3位で勝ち上がれなかったナイツ。ネットでの視聴者審査で、歌ネタが許諾の関係で配信されなかったという。その真相を語った。

続きを読む ナイツ、M-1敗者復活でぶつかった許諾の壁「ちゃんと説明を読んでなかった」

ナイツ塙、リンカーン運動会で浜田に感じる恐怖を告白「浜田さんが収録押したら機嫌悪くなる」

 

12月3日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

番組のメールテーマ「紅白」から運動会の話題になり、ナイツ塙がリンカーン大運動会でダウンタウンの浜田にいつも感じている恐怖を告白した。

続きを読む ナイツ塙、リンカーン運動会で浜田に感じる恐怖を告白「浜田さんが収録押したら機嫌悪くなる」