「ラジオビバリー昼ズ」カテゴリーアーカイブ

ナイツ塙が呆れた我が家杉山の馬鹿エピソード「言わせねーよってこっちが言いたい」

10月1日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より

地方出身のリスナーから「八王子は東京じゃなく神奈川か山梨だと思っていた」というメールを受け、我が家の杉山が最近まで思っていたとんでもないエピソードを塙が語った。

続きを読む ナイツ塙が呆れた我が家杉山の馬鹿エピソード「言わせねーよってこっちが言いたい」

ナイツ塙、福山雅治に助けられた話「一番苦しい時に福山雅治さんに助けられた」

10月1日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

福山雅治と吹石一恵の結婚のニュースを受けて、ナイツ塙が福山雅治から昔受けたことがあるという恩恵を語った。

続きを読む ナイツ塙、福山雅治に助けられた話「一番苦しい時に福山雅治さんに助けられた」

ナイツが語る、優しい東京03豊本とボスキャラ女イベンターの話

9月24日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

東京03やサンドウィッチマンと同じイベントでバス移動したナイツ。その際にキャラの濃いイベンターから東京03の豊本が被害を被ったエピソードを語った。

続きを読む ナイツが語る、優しい東京03豊本とボスキャラ女イベンターの話

ドランクドラゴン鈴木拓、FSN歌謡祭前説でどんスベリ。

8月13日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

フジテレビ「FSN歌謡祭」で前説を担当したドランクドラゴンの鈴木拓。代々木体育館で8000人の客の前でしゃべったがまったくウケずにどんスベリしたという。その際のエピソードトークを披露。

続きを読む ドランクドラゴン鈴木拓、FSN歌謡祭前説でどんスベリ。

清水ミチコ、中村雅俊のいい人エピソードを語る「誰も知らないような情報、シミスポ」

8月6日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

清水ミチコが以前にステージで共演した中村雅俊のエピソードをゴシップ氏「シミスポ」として語った。

続きを読む 清水ミチコ、中村雅俊のいい人エピソードを語る「誰も知らないような情報、シミスポ」

ナイツ、中田カウスに怒られた過去を語る「全然あかんわ。2時間前に楽屋に入れ」

8月6日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

吉本新喜劇の夏休み公演の話から、吉本芸人のプロ根性の話に。ナイツ塙が中田カウスに怒られた事や意識の高さを語った。

続きを読む ナイツ、中田カウスに怒られた過去を語る「全然あかんわ。2時間前に楽屋に入れ」

イジリー岡田、ギルガメ時代の心境を告白「ホントに俺、下ネタ駄目なんです」

7月30日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

番組アシスタントのイジリー岡田がメジャーになったきっかけのギルガメッシュナイトに出演していた時の心境と自分の芸名の由来について清水ミチコに語った。

続きを読む イジリー岡田、ギルガメ時代の心境を告白「ホントに俺、下ネタ駄目なんです」

ナイツが先祖の刀を鑑定団に出品した話「紳助さんの機嫌も良くなかったんで・・・」

7月23日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

トーク中にそれぞれの家系のルーツの話題から、ナイツの土屋伸之が以前、「なんでも鑑定団」に先祖が使っていたという刀を持って出演した時のエピソードを披露した。

続きを読む ナイツが先祖の刀を鑑定団に出品した話「紳助さんの機嫌も良くなかったんで・・・」

MISIAのライブに出演した清水ミチコの苦労「MISIA!MISIA!ってなってるとこにノコノコ出て行った」

7月9日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

MISIAの東京国際フォーラムでのライブにゲストで出演した清水ミチコ。ステージに出るタイミングが分からずに苦労したという。その時に苦労したエピソードをナイツの2人を相手に語った。

続きを読む MISIAのライブに出演した清水ミチコの苦労「MISIA!MISIA!ってなってるとこにノコノコ出て行った」

清水ミチコ、ナイツ塙兄弟の共演話をバッサリ!「知ったことじゃないですよ」

7月9日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツの2人が東京ドームの巨人戦で場内FMラジオのイベントに出演。そこに塙の兄(はなわ)が乱入。そのエピソードを話すナイツ土屋に対し、そのつまらない内容を清水ミチコがバッサリと切った。

続きを読む 清水ミチコ、ナイツ塙兄弟の共演話をバッサリ!「知ったことじゃないですよ」