「ラジオビバリー昼ズ」カテゴリーアーカイブ

ナイツが語る寄席・漫才協会のお年玉事情「コント山口君と竹田君にはあげてもいいのか?」

 

1月7日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

リスナーメールからお年玉の話題になり、寄席や漫才協会でのお正月のお年玉事情についてナイツが語った。

続きを読む ナイツが語る寄席・漫才協会のお年玉事情「コント山口君と竹田君にはあげてもいいのか?」

ナイツ、2016年はリアクション芸人になると宣言「おでん用意してください!熱々のおでんを」

 

1月7日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

正月番組で志村けんと浜田雅功がリアクション芸にダメ出しをする番組に出演したナイツ。他のネタ番組よりも評判が大きかったという。それを受けて今年はリアクション芸人としてやっていくと宣言した。

続きを読む ナイツ、2016年はリアクション芸人になると宣言「おでん用意してください!熱々のおでんを」

ナイツ塙、嵐・相葉雅紀やJ Soul Brothersに対抗心を持つ「イケメンで性格いい人にどうやったら勝てるんですか」

 

12月17日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

嵐の相葉雅紀やJ Soul Brothersと仕事で一緒になったナイツ塙。イケメンで性格がいい人間には勝てないと思ったという。彼らと同じ土俵で勝負しようとする無謀さを清水ミチコと土屋に指摘された。

続きを読む ナイツ塙、嵐・相葉雅紀やJ Soul Brothersに対抗心を持つ「イケメンで性格いい人にどうやったら勝てるんですか」

ナイツ塙が暴露。バイキング小峠ドレスコードに引っかかる「変なブレザーみたいなの着せられて何て日だ!」

 

12月17日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

グラップラー刃牙の原作者、板垣恵介氏に高級レストランへ連れていってもらったナイツ塙。その際に同席したバイきんぐ小峠のエピソードトークを語った。

続きを読む ナイツ塙が暴露。バイキング小峠ドレスコードに引っかかる「変なブレザーみたいなの着せられて何て日だ!」

ナイツ、M-1敗者復活でぶつかった許諾の壁「ちゃんと説明を読んでなかった」

 

12月10日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

M-1の敗者復活戦が3位で勝ち上がれなかったナイツ。ネットでの視聴者審査で、歌ネタが許諾の関係で配信されなかったという。その真相を語った。

続きを読む ナイツ、M-1敗者復活でぶつかった許諾の壁「ちゃんと説明を読んでなかった」

ナイツ塙、リンカーン運動会で浜田に感じる恐怖を告白「浜田さんが収録押したら機嫌悪くなる」

 

12月3日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

番組のメールテーマ「紅白」から運動会の話題になり、ナイツ塙がリンカーン大運動会でダウンタウンの浜田にいつも感じている恐怖を告白した。

続きを読む ナイツ塙、リンカーン運動会で浜田に感じる恐怖を告白「浜田さんが収録押したら機嫌悪くなる」

清水ミチコ、どさくさでイチローをディスる「イチローは普段何打ってるの?」

 

12月3日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

今年の流行語大賞に選ばれた「トリプルスリー」の意味を理解できない野球音痴の清水ミチコ。ナイツの二人が懸命に説明するが、噛み合わない会話が続いた。

続きを読む 清水ミチコ、どさくさでイチローをディスる「イチローは普段何打ってるの?」

ナイツ塙、M-1準決勝まで残った本当の理由を語る「制作側としてナイツさんは入れとくと思いますよ」

11月12日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

M-1グランプリで準決勝まで残ったナイツ。しかし新ネタだった為、手応えがあまり感じられなかったという。その際に塙がスタッフからかけられた大人の事情的な言葉を披露した。

続きを読む ナイツ塙、M-1準決勝まで残った本当の理由を語る「制作側としてナイツさんは入れとくと思いますよ」

ナイツ塙、道路の側溝盗撮事件について語る「撮り鉄はいいけど撮りパンはダメ」

11月12日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

神戸で道路の側溝に入り女性のパンツを盗撮していた事件が発生。それを受けてナイツの塙が鉄道マニアのように、自転車を撮ろうとしていたと言えば良かったのにと持論を展開した。

続きを読む ナイツ塙、道路の側溝盗撮事件について語る「撮り鉄はいいけど撮りパンはダメ」

清水ミチコが感動、ナイツ土屋の嫁との馴れ初め「出会いの頃の主従関係は未だに続いてます。」

11月5日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

出会いにまつわるエピソードをリスナーから募集する際、清水ミチコがナイツの土屋夫婦の馴れ初めを質問した。恐妻家で知られる土屋がその出会いを披露した。

続きを読む 清水ミチコが感動、ナイツ土屋の嫁との馴れ初め「出会いの頃の主従関係は未だに続いてます。」