「オールナイトニッポン」カテゴリーアーカイブ

若林、連動企画問題で岡村と抗争勃発「絶対俺らの自動販売機聴いてないでしょ?岡村さん」

7月11日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

岡村隆史考案のオールナイトニッポン連動企画を若林が非難。すると岡村が自分のラジオで「次は面白い企画を若林君が考えてくれればいい」と皮肉を言った。それを受け若林が更に岡村を非難。さらに次の連動企画も提案した。

続きを読む 若林、連動企画問題で岡村と抗争勃発「絶対俺らの自動販売機聴いてないでしょ?岡村さん」

若林、すべらない話での春日のオーラを語る「海外で戦った人間には何かがある」

 

7月11日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーの二人が揃って「人志松本のすべらない話」に出演。春日がMVS(Most Valuableすべらない話)を獲得した。その収録中に若林が感じた春日のオーラについて語った。

続きを読む 若林、すべらない話での春日のオーラを語る「海外で戦った人間には何かがある」

岡村、ロナウドのめちゃイケ出演について語る「ロナウドはいい人、ベッカムは嫌いになった」

7月9日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドが来日。めちゃイケに出演する事になった。その際に番組内でボールを蹴ってもらおうと、出演者やスタッフが浮き足だったエピソードを岡村が披露。更に以前出演したベッカムとの比較も。

続きを読む 岡村、ロナウドのめちゃイケ出演について語る「ロナウドはいい人、ベッカムは嫌いになった」

岡村隆史、吉本の贈り物パクリ社風を指摘「そんなんがあるから怖いねん」

7月9日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

以前、スニッカーズを食べてライザップのトレーナーから怒られたという話をしたらニッポン放送に大量のスニッカーズが贈られてきたという。さらにトレーナーからスニッカーズよりSOYJOYを食べるようにとのアドバイスされた話で吉本クリエイティブエージェンシーへSOYJOYが大量に贈られてきたらしい。それを受けて、贈り物が途中でパクられる吉本の社風について岡村隆史が語った。

続きを読む 岡村隆史、吉本の贈り物パクリ社風を指摘「そんなんがあるから怖いねん」

岡村隆史、出川哲朗スタンプの宣伝をさせられる「やり口が板東英二と一緒やな」

7月9日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

最近、ライザップとラインニュースくらいからしかメールが来なくなったという岡村隆史。そんな時に出川哲朗からメールが来た。果たしてその内容とは。

続きを読む 岡村隆史、出川哲朗スタンプの宣伝をさせられる「やり口が板東英二と一緒やな」

村本が語るTHE MANZAIとM-1の違い「このままじゃTHE MANZAIがM-1の箸休めになる」

7月6日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より

ツイッターで「M-1グランプリに出ないんですか」と質問されるという村本。M-1と自分たちがチャンピオンになったTHE MANZAIについての持論を語った。

続きを読む 村本が語るTHE MANZAIとM-1の違い「このままじゃTHE MANZAIがM-1の箸休めになる」

村本、裏番組の伊集院光と遭遇するも軽くあしらわれる「やりやがったな!伊集院め!」

7月6日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

月曜1時からを担当するにあたり、村本が気になったのが裏の伊集院光の存在だという。そして枠が決定した翌日、偶然に伊集院と仕事が一緒になった時のエピソードを語った。

続きを読む 村本、裏番組の伊集院光と遭遇するも軽くあしらわれる「やりやがったな!伊集院め!」

ウーマン村本、1回目の放送から悪態をつく②「鬼龍院さんより僕のほうがおもろい」

7月6日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

村本が前任の鬼龍院翔のファンから厳しい言葉を浴びせられていた事を明かした。しかしそれを逆手に取って更に悪態をついた。

続きを読む ウーマン村本、1回目の放送から悪態をつく②「鬼龍院さんより僕のほうがおもろい」

ウーマン村本、1回目の放送から悪態をつく①「嫌味を言ったのは本心。喧嘩していきます。」

7月6日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

3月いっぱいでオールナイトニッポンゼロをクビになった村本だが見事に3ヶ月で1部に返り咲き。第1回目の放送からクズキャラを発揮して悪態をついた。

続きを読む ウーマン村本、1回目の放送から悪態をつく①「嫌味を言ったのは本心。喧嘩していきます。」

バカリズム、混浴への憧れは幻想だと指摘「理想的なこっちが想像してる混浴じゃない」

7月6日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。

「温泉の混浴をどう思いますか?」というリスナーからの質問を受けて、バカリズムが混浴に憧れる男の気持ちは幻想だと指摘をした。

続きを読む バカリズム、混浴への憧れは幻想だと指摘「理想的なこっちが想像してる混浴じゃない」