「オールナイトニッポン」カテゴリーアーカイブ

ウーマン村本、内輪ネタで盛り上がるバラエティに警鐘「テレビを見てる人はこれを見てチャンネル変えるんかな」

8月3日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

27時間テレビでのひとコマ。村本がフジ呪縛霊のコーナーに出演した際、はねるのトビラの出演者とスタッフとのやりとりを見て感じた感じた事を告白した。

続きを読む ウーマン村本、内輪ネタで盛り上がるバラエティに警鐘「テレビを見てる人はこれを見てチャンネル変えるんかな」

バカリズムとバナナマン日村の妄想話あれこれ「設楽さんとオークラさんがめっちゃ怖くて」

8月3日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。

フジテレビの「そんなバカナマン」でバナナマンと共演したバカリズム。楽屋でバナナマン日村とアイドルの話になった時のエピソードトーク。更にその時に二人の会話を聞いていたバナナマン設楽の冷ややかな反応について語った。

続きを読む バカリズムとバナナマン日村の妄想話あれこれ「設楽さんとオークラさんがめっちゃ怖くて」

若林、春日のガチ具合にダメ出し「プロレスやろうぜのゲームだったら選手として全然成長しねーぞ」

8月1日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

テレビ番組内で対決等の企画があっても絶対に負けようとしない春日。流れを無視するような対応に若林がダメ出しをした。

続きを読む 若林、春日のガチ具合にダメ出し「プロレスやろうぜのゲームだったら選手として全然成長しねーぞ」

ウーマン村本、ストーカーは自業自得の声に反論「商売でゲスをやってる。やっぱりねキャラって大事やん」

7月27日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ファンの女子大生からストーカー行為の被害にあっていた村本大輔。ネット上等ではファンに手を出すゲスだから自業自得だという声も上がった。それを受けて反論。自身のゲスキャラについての持論を語った。

続きを読む ウーマン村本、ストーカーは自業自得の声に反論「商売でゲスをやってる。やっぱりねキャラって大事やん」

バカリズム、周りからとり残された切なさを吐露「凄い寂しい。劇画・オバQのラストシーンみたい」

7月27日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。

最近、周りの芸人や後輩が結婚し付き合いが悪くなり、とり残された感じを味わっているバカリズム。自分の今の境遇を藤子・F・不二男がオバケのQ太郎のその後を描いた短編漫画「劇画・オバQ」に例えて語った。

続きを読む バカリズム、周りからとり残された切なさを吐露「凄い寂しい。劇画・オバQのラストシーンみたい」

若林、ゴルフで人見知りを克服!?「“クラブを握ったら人見知りが治りました”という本を出す」

7月25日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

ザキヤマに打ちっぱなしに連れて行かれて以来、すっかりゴルフにハマってしまった若林。するとそれまでの人見知りだった自分に変化が出てきた事に気づいたというエピソードトーク。

続きを読む 若林、ゴルフで人見知りを克服!?「“クラブを握ったら人見知りが治りました”という本を出す」

若林、お笑いを軽視する春日に激怒「気持ち悪いな。こいつよくMVS獲れたな」

 

7月25日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

最近、ボディビルのDVD発売イベントで春日がこれからはお笑いよりもボディビルに力を入れると発言。ネタだと分かりつつもライブでセリフを飛ばした春日に若林が激怒。その時の心境を語った。

続きを読む 若林、お笑いを軽視する春日に激怒「気持ち悪いな。こいつよくMVS獲れたな」

若林が好きな春日のギャグ。多用を熱望「芸能界にクリンチしているような言葉ばっかり使うな」

7月25日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーの漫才の中で春日が発する「へっ!」というリアクション。若林曰く春日のラップ音。これを漫才以外で春日が使わない事が若林にとって不満らしくもっと春日に多用して欲しいと語った。

続きを読む 若林が好きな春日のギャグ。多用を熱望「芸能界にクリンチしているような言葉ばっかり使うな」

岡村、27時間テレビでの殺害予告について「スナイパーから狙われてるかのような中27時間やった」

7月23日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

27時間テレビの放送直前、リハと打ち合わせ、更にライザップのダイエットで壊れかけのradio状態の岡村隆史。今回が一番大変じゃないかというリスナーからの質問に過去にもっとキツい事があったと告白した。

続きを読む 岡村、27時間テレビでの殺害予告について「スナイパーから狙われてるかのような中27時間やった」

若林の連動企画辞退を岡村が言及「同じような道を若林さんには一回進んでいって欲しい」

7月23日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

先週のオードリーの番組で若林が連動企画のトイレットペーパー引きを無かった事にしてほしいと発言。さらにウーマン村本もツイッターで連動企画反対を表明。それらを受けて岡村が答えた。そして三四郎の小宮にも飛び火が・・・

続きを読む 若林の連動企画辞退を岡村が言及「同じような道を若林さんには一回進んでいって欲しい」