「岡村隆史ANN」カテゴリーアーカイブ

岡村隆史、FNS歌謡祭の『LA・LA・LA LOVE SONG』に赤面する…「あれはね、何やろ。久保田利伸の逆襲やと思うてる」

12月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

フジテレビの『FNS歌謡祭』で久保田利伸が豪華メンバーで『LA・LA・LA LOVE SONG』を披露。それを受け岡村隆史が『オールナイトニッポン歌謡祭』で久保田らと『LA・LA・LA LOVE SONG』を歌った事が恥ずかしくなった事を明かした。

続きを読む 岡村隆史、FNS歌謡祭の『LA・LA・LA LOVE SONG』に赤面する…「あれはね、何やろ。久保田利伸の逆襲やと思うてる」

岡村隆史、ナインティナインの漫才ネタをノンスタ石田に依頼する…「テレビでアカンようになった時の為に営業用のネタが欲しい」

12月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が『M-1グランプリ2016』に刺激を受けて自分も漫才をやりたくなった事を告白。ネタが書けないのでNON STYLEの石田に依頼した事を語った。

続きを読む 岡村隆史、ナインティナインの漫才ネタをノンスタ石田に依頼する…「テレビでアカンようになった時の為に営業用のネタが欲しい」

孤独死を恐れる岡村隆史。フジモンに生存確認をされていた…「1年に1回必ず生存確認の電話をかけてきてくれるんですよ」

12月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が同じ『天然素材』のメンバーだったFUJIWARAのフジモンから年に1度の生存確認をされている事を告白。天素の中で唯一の独身である岡村は自分に何かあった時の為に私物の処理も頼んでいる事を明かした。

続きを読む 孤独死を恐れる岡村隆史。フジモンに生存確認をされていた…「1年に1回必ず生存確認の電話をかけてきてくれるんですよ」

岡村隆史、くりぃむ有田の『合コン婚』に触発される…「そういうのをしていかんと俺ホンマに…ホンマに孤独死してまう」

12月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

くりぃむしちゅーの有田哲平の結婚を受け、岡村隆史がかつて有田とロケバスの中で交わした会話を披露。更に有田が『合コン婚』だった事から、岡村も合コンに精を出す事を宣言した。

続きを読む 岡村隆史、くりぃむ有田の『合コン婚』に触発される…「そういうのをしていかんと俺ホンマに…ホンマに孤独死してまう」

岡村隆史、華原朋美の『遠峯ありさ』時代のエピソードを披露…「現場から無言で帰って行った」

10月7日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

華原朋美が以前、『遠峯ありさ』だったというネタメールが寄せられた事を受け、岡村隆史が遠峯ありさ時代の勝ち気なエピソードと華原朋美になってからの変貌ぶりを明かした。

続きを読む 岡村隆史、華原朋美の『遠峯ありさ』時代のエピソードを披露…「現場から無言で帰って行った」

岡村隆史、モテる男の条件を見知らぬIT社長の名言から学ぶ…「ゲス極の川谷さんも結局モテるに尽きるんですよ」

10月7日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が食事に行った際、隣の個室にいたIT関連の社長らしき人物の発言を披露。女性を口説く為に発した言葉を皮肉たっぷりに紹介した。ゲス川谷と同じく、こんな男が結局一番モテると語った。

続きを読む 岡村隆史、モテる男の条件を見知らぬIT社長の名言から学ぶ…「ゲス極の川谷さんも結局モテるに尽きるんですよ」

岡村隆史、重盛さと美の『坂口杏里の借金取り立て暴露』に言及…「これは多分本当。言える範囲を重盛は言った」

9月22日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

重盛さと美が読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』で、かつての事務所の後輩・坂口杏里について言及。事務所にまで借金の取り立てが来ていたという事を暴露。それを受け岡村隆史も重盛から直接聞いていた事を明かし、藤井フミヤの息子を例に出し、二世も色々あって大変だと語った。

続きを読む 岡村隆史、重盛さと美の『坂口杏里の借金取り立て暴露』に言及…「これは多分本当。言える範囲を重盛は言った」

岡村隆史、女性7人に食事会でフラれる…「全員明日6時起きやって帰っていった」

9月22日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

大阪のテレビ局のスタッフに女性との食事をセッテングしてもらった岡村隆史。盛り上がったが、女性達が1次会で全員帰ってしまったという。その際の悔しい胸の内を語った。

続きを読む 岡村隆史、女性7人に食事会でフラれる…「全員明日6時起きやって帰っていった」

岡村隆史、中村橋之助の不倫謝罪会見に違和感…「歌舞伎はモテないと歌舞けない世界だという認識があった」

9月15日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

中村橋之助の不倫騒動を受け、岡村隆史が「歌舞伎って別に良かったんちゃうのか?」と指摘。「モテる世界でモテないと、歌舞伎なんて歌舞けない」と続け、すぐに謝罪会見を開いた姿勢に違和感を感じた事を語った。

続きを読む 岡村隆史、中村橋之助の不倫謝罪会見に違和感…「歌舞伎はモテないと歌舞けない世界だという認識があった」

岡村隆史驚愕。小倉智昭に気を使わない東野幸治の強心臓…「あ、文春読みましたよ!」

9月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

銀座で東野幸治と食事をした岡村隆史。タクシー待ちをしている時に小倉智昭に声を掛けられたという。その際の東野幸治の強心臓な対応に驚いた事を明かした。

続きを読む 岡村隆史驚愕。小倉智昭に気を使わない東野幸治の強心臓…「あ、文春読みましたよ!」