「岡村隆史ANN」カテゴリーアーカイブ

岡村隆史、非難を浴びる『紅白歌合戦』を擁護…「採点方法がおかしいとかね…ええやん、別に。どっち勝ったって」

1月12日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

演出や採点方法で非難を浴びる去年の『紅白歌合戦』を岡村隆史が擁護。岡村はこれから先もずっと言われると予言し、全てをパッケージしての紅白歌合戦だと語った。

続きを読む 岡村隆史、非難を浴びる『紅白歌合戦』を擁護…「採点方法がおかしいとかね…ええやん、別に。どっち勝ったって」

岡村隆史、生田斗真からの電話に激怒…「『土竜の唄2』の打ち上げやってるから」って…何!と思って。出てへんわ!

1月12日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が生田斗真から突然の連絡があった事を明かした。『土竜の唄2』の打ち上げ会場からの電話で『2』には出演してない岡村はショックだった事を語った。

続きを読む 岡村隆史、生田斗真からの電話に激怒…「『土竜の唄2』の打ち上げやってるから」って…何!と思って。出てへんわ!

岡村隆史、ポリープの大きさに医者を驚愕させる…「この状態なら本来は声出ませんよ」

1月12日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

年始にポリープ手術をした岡村隆史。年末に病院で診察を受けた際、あまり大きなポリープだったので医者が驚いたというエピソードを披露した。

続きを読む 岡村隆史、ポリープの大きさに医者を驚愕させる…「この状態なら本来は声出ませんよ」

岡村隆史、活動自粛のノンスタイルへエール…「十分に反省して戻ってきた時は物凄い分厚いコンビになるんちゃうかな」

12月15日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ノンスタイルが井上の当て逃げ事件で活動を自粛。岡村隆史が『THE MANZAI』も出演シーンをカットした事を明かした。更に反省して戻って来た時には分厚いコンビになって欲しいを期待を寄せた。

続きを読む 岡村隆史、活動自粛のノンスタイルへエール…「十分に反省して戻ってきた時は物凄い分厚いコンビになるんちゃうかな」

岡村隆史、ノンスタ井上事件で吉本マネージャーの大変さを告白…「スーツ着とったから『何かこれ謝りに行きよるな』って」

12月15日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ノンスタイル井上の当て逃げ事件を受け、岡村隆史がマネージャーが消息不明になるくらい対応に追われていた事を明かした。

続きを読む 岡村隆史、ノンスタ井上事件で吉本マネージャーの大変さを告白…「スーツ着とったから『何かこれ謝りに行きよるな』って」

岡村隆史が明かす若手時代の優しいほっしゃんのエピソード…「『新喜劇じゃなくて、ナインティナインとしてネタやりたい』って言うのをほっしゃんに聞いてもろうた」

12月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ほっしゃんが自身のインスタグラムで引退宣言し、その後撤回した事を受け、同期の岡村隆史がほっしゃん本人に連絡し、「また頑張る」という言葉を聞いた事を明かした。同時に若手時代のほっしゃんの優しいエピソードを披露した。

続きを読む 岡村隆史が明かす若手時代の優しいほっしゃんのエピソード…「『新喜劇じゃなくて、ナインティナインとしてネタやりたい』って言うのをほっしゃんに聞いてもろうた」

岡村隆史、FNS歌謡祭の『LA・LA・LA LOVE SONG』に赤面する…「あれはね、何やろ。久保田利伸の逆襲やと思うてる」

12月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

フジテレビの『FNS歌謡祭』で久保田利伸が豪華メンバーで『LA・LA・LA LOVE SONG』を披露。それを受け岡村隆史が『オールナイトニッポン歌謡祭』で久保田らと『LA・LA・LA LOVE SONG』を歌った事が恥ずかしくなった事を明かした。

続きを読む 岡村隆史、FNS歌謡祭の『LA・LA・LA LOVE SONG』に赤面する…「あれはね、何やろ。久保田利伸の逆襲やと思うてる」

岡村隆史、ナインティナインの漫才ネタをノンスタ石田に依頼する…「テレビでアカンようになった時の為に営業用のネタが欲しい」

12月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が『M-1グランプリ2016』に刺激を受けて自分も漫才をやりたくなった事を告白。ネタが書けないのでNON STYLEの石田に依頼した事を語った。

続きを読む 岡村隆史、ナインティナインの漫才ネタをノンスタ石田に依頼する…「テレビでアカンようになった時の為に営業用のネタが欲しい」

孤独死を恐れる岡村隆史。フジモンに生存確認をされていた…「1年に1回必ず生存確認の電話をかけてきてくれるんですよ」

12月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が同じ『天然素材』のメンバーだったFUJIWARAのフジモンから年に1度の生存確認をされている事を告白。天素の中で唯一の独身である岡村は自分に何かあった時の為に私物の処理も頼んでいる事を明かした。

続きを読む 孤独死を恐れる岡村隆史。フジモンに生存確認をされていた…「1年に1回必ず生存確認の電話をかけてきてくれるんですよ」

岡村隆史、くりぃむ有田の『合コン婚』に触発される…「そういうのをしていかんと俺ホンマに…ホンマに孤独死してまう」

12月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

くりぃむしちゅーの有田哲平の結婚を受け、岡村隆史がかつて有田とロケバスの中で交わした会話を披露。更に有田が『合コン婚』だった事から、岡村も合コンに精を出す事を宣言した。

続きを読む 岡村隆史、くりぃむ有田の『合コン婚』に触発される…「そういうのをしていかんと俺ホンマに…ホンマに孤独死してまう」