「オードリーANN」カテゴリーアーカイブ

オードリー、ゲストの犬が交尾しながら登場した事に驚愕…「アレはパンクだね。アレは芸人はマネできない」

10月21日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

オードリーがMCを務めるテレビ東京『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』で、ゲストの犬が交尾しながら登場し驚愕した事を明かし、芸人にはマネできない面白さだったと語った。

続きを読む オードリー、ゲストの犬が交尾しながら登場した事に驚愕…「アレはパンクだね。アレは芸人はマネできない」

オードリー若林、春日の自己紹介のやり方にダメ出し…「“春日です”の“です”を言わないじゃん」

10月21日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

オードリー若林正恭が春日俊彰の漫才時の自己紹介の仕方にダメ出し。「春日」と言い切り「です」を付けない事に対して不満を漏らした。

続きを読む オードリー若林、春日の自己紹介のやり方にダメ出し…「“春日です”の“です”を言わないじゃん」

岡村隆史、吉本興業との契約形態について語る…「契約書を書いたことない。ギャラが振り込まれるのが奇跡」

10月12日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

岡村隆史が所属する吉本興業と契約書を交わしてない事を明かし、ギャラが振り込まれている事が奇跡だと語った。

続きを読む 岡村隆史、吉本興業との契約形態について語る…「契約書を書いたことない。ギャラが振り込まれるのが奇跡」

春日俊彰、感謝祭の逆バンジー後、トランプマンに話しかけられる…「何かね…じじいだったね。声が」

10月7日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

TBSの『オールスター感謝祭』で逆バンジーをやらされた春日俊彰。その後色々な芸人から感想を求められ、今まで話したことのないトランプマンからも話しかけられた事を明かした。

続きを読む 春日俊彰、感謝祭の逆バンジー後、トランプマンに話しかけられる…「何かね…じじいだったね。声が」

春日俊彰、漫才のネタ飛ばしを番組スタッフに心配される…「まずネタの感想よりもそっちだからね」

9月30日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

オードリーがフジテレビ『ENNGEIグランドスラム』に出演した際、春日がネタを飛ばして若林に激怒される事を番組スタッフに心配されていたと明かした。

続きを読む 春日俊彰、漫才のネタ飛ばしを番組スタッフに心配される…「まずネタの感想よりもそっちだからね」

オードリー、2008年M-1決勝後、くりぃむ上田に説教されていた

9月23日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

2008年M-1グランプリ決勝で、オードリーが2本目のネタを変えた事に対し、TIMのゴルゴ松本やくりぃむしちゅーの上田晋也から怒られたいた事を明かした。

続きを読む オードリー、2008年M-1決勝後、くりぃむ上田に説教されていた

オードリー、『ENNGEIグランドスラム』で顔写真が使われなかった大人の事情

9月23日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

フジテレビの『ENNGEIグランドスラム』の事前告知にオードリーの顔写真が出されて無かった事を若林正恭が指摘。その理由について語った。

続きを読む オードリー、『ENNGEIグランドスラム』で顔写真が使われなかった大人の事情

若林正恭、『A-Studio』で言われた笑福亭鶴瓶の言葉を否定…「春日は天才じゃない事は確か」

9月16日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーがTBSの『A-Studio』に出演。そこで笑福亭鶴瓶から言われた言葉「春日は天才、若林は秀才」を若林正恭が否定。春日は天才ではないと言い切った。

続きを読む 若林正恭、『A-Studio』で言われた笑福亭鶴瓶の言葉を否定…「春日は天才じゃない事は確か」

オードリー春日、見返りを求めてファンにサインをしている事を告白…「こっちから『一』出してるのだから『一』くれよ」

9月16日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

春日俊彰がファンにサインをしている時の感情を告白。「無償でサインをしているから、自分にも見返りを与えろ」と徹底的なギブ&テイクの割り切った考え方である事を明かした。

続きを読む オードリー春日、見返りを求めてファンにサインをしている事を告白…「こっちから『一』出してるのだから『一』くれよ」

若林正恭、父が死んだ時にふざけたLINEを春日から送られたと暴露…「恐ろしい男だ。薄情な男だよね」

9月9日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭の父が亡くなった際に春日俊彰から送られたふざけた内容のLINEを紹介。しかし春日はそれを間違ってないと言い張り、若林から「薄情な男」と指摘された。

続きを読む 若林正恭、父が死んだ時にふざけたLINEを春日から送られたと暴露…「恐ろしい男だ。薄情な男だよね」