「オードリーANN」カテゴリーアーカイブ

M-1に興味がない春日に若林が呆れる「もう年末お前とネタ番組出たくない」

 

12月12日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

M-1グランプリの開催から一週間が経過し、未だに春日は見ていないという。その見なかった理由で持論を展開。それに対してM-1についてのトークをしたかった若林が嫌味で返した。

続きを読む M-1に興味がない春日に若林が呆れる「もう年末お前とネタ番組出たくない」

春日、中川パラダイスの有村昆合コンばらしに言及「パラちゃんはなぁ。そういう事言う人だもんなぁ」

 

12月12日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

前回の放送、若林が体調不良で休んだ為、親しい芸人を呼び寄せて急場を凌いだ春日。次々週のスペシャルウィークのゲスト、中川パラダイスと電話で話した際、爆弾発言してネットニュースになった事に言及した。

続きを読む 春日、中川パラダイスの有村昆合コンばらしに言及「パラちゃんはなぁ。そういう事言う人だもんなぁ」

若林、合コンでご馳走したのに礼を言わない女子に激怒「もうコンパは行かない。キャバクラで夢を見ていたい」

 

11月28日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林が合コンをし、高級な鍋をご馳走したにも関わらず、女子からお礼を言われなかった事に対して激怒。これならキャバクラに行った方がいいと持論を展開した。

続きを読む 若林、合コンでご馳走したのに礼を言わない女子に激怒「もうコンパは行かない。キャバクラで夢を見ていたい」

オードリー、お笑いコンビにもハラスメントがあると告白「ブラック企業ならぬブラックコンビだよな」

 

11月21日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーのマネージャー岡田氏が以前に勤めていた会社は、上司が2時間置きに電話してきて営業ノルマが上がらないと「何やってんだ!お前よ!」と恫喝するブラック企業だったとう。その話を受けて、オードリーがお笑いにも相方にハラスメントをするブラックコンビがいる事を示唆した。

続きを読む オードリー、お笑いコンビにもハラスメントがあると告白「ブラック企業ならぬブラックコンビだよな」

オードリー、芸人としてのキャリアハイを考える「俺は5年前より面白くなってるのかな」

11月7日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

春日の芸人としてのキャリアハイは今年だったと言い切る若林。春日本人にこれからいつ頃がキャリアハイを持って行きたいのかをたずねた。

続きを読む オードリー、芸人としてのキャリアハイを考える「俺は5年前より面白くなってるのかな」

若林、事実と異なるネット記事タイトルに落胆「相武紗季を家に誘った事になっていた」

10月31日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーがMCを務める「NFL倶楽部」に相武紗季がゲスト出演。そこで取材に来ていた記者のインタビューが事実と違うネット記事になっていた。アメフト好きの純粋な気持ちでインタビューを受けただけに若林は落胆したという。

続きを読む 若林、事実と異なるネット記事タイトルに落胆「相武紗季を家に誘った事になっていた」

オードリー若林が語るタモリの不思議な絡み方「お前、見られようとしてないだろ。そもそもテレビで」

10月31日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

タモリ倶楽部に出演した若林。そこでタモリの不思議な絡み方と意表を突いた発言に困惑した事を語った。

続きを読む オードリー若林が語るタモリの不思議な絡み方「お前、見られようとしてないだろ。そもそもテレビで」

若林が提案する春日流のSNS活用法「お前はトゥースタグラムをやれ」

10月31日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若者がSNSを使いこなしているのに付いていけないオードリー。最近のSNS事情について語り、若林が春日に春日なりのインスタグラム投稿の仕方を提案した。

続きを読む 若林が提案する春日流のSNS活用法「お前はトゥースタグラムをやれ」

オードリー、自分達は効率の悪い芸人だと語る「本当に漫才上手じゃないんだよな」

10月24日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーが下積み時代に出演したショーパブ「キサラ」に行った若林。M-1で披露したネタを何度もそこの舞台にかけていた事を思い出したという。そして他の芸人に比べ、自分たちは効率の悪い漫才が上手じゃないコンビだったと語った。

続きを読む オードリー、自分達は効率の悪い芸人だと語る「本当に漫才上手じゃないんだよな」

オードリー若林、バブル世代の人間を激しくディスる「欲望や野心をすすめてくるな!」

10月10日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

スペシャルウィークのゲストがバブルネタ芸人の平野ノラとバブルネタを持つTAIGAに決定した。それを受けて若林がバブル世代の人間を嫌いだと告白。欲望や野心を無理強いさせるなと激しくディスった。

続きを読む オードリー若林、バブル世代の人間を激しくディスる「欲望や野心をすすめてくるな!」