「オードリーANN」カテゴリーアーカイブ

若林、山里亮太が実はモテる事を告白

8月22日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

以前付き合った彼女がバナナマンの大ファンだったいう若林。もし今なら、彼女が自分以外の芸人を褒める事は耐えられないと告白。それが自分の身近な芸人なら尚更だという。それなのに山里亮太を褒める女性が多いと語った。

続きを読む 若林、山里亮太が実はモテる事を告白

浮かれて有村架純の話をする春日に若林は引く「熟女好きが清純派を一押しするな」

8月15日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

行列に並ぶ事が嫌いなオードリーの二人。若林は彼女に付き添ってパンケーキに2時間も並ぶ馬鹿な彼氏は信じられない、やめちまえ!と酷評。しかし、誰の為なら並ぶ事が出来るかという話題に会話はすすみ・・・

続きを読む 浮かれて有村架純の話をする春日に若林は引く「熟女好きが清純派を一押しするな」

オードリー、松本明子に破れたブラジャー見せられる「ビリビリブラジャーでロケをやってた」

8月8日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

「ヒルナンデス!」のドケチ隊のコーナーで松本明子と共演しているオードリー。そのロケの際に起きた事件のエピソードトーク。

続きを読む オードリー、松本明子に破れたブラジャー見せられる「ビリビリブラジャーでロケをやってた」

若林、春日のガチ具合にダメ出し「プロレスやろうぜのゲームだったら選手として全然成長しねーぞ」

8月1日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

テレビ番組内で対決等の企画があっても絶対に負けようとしない春日。流れを無視するような対応に若林がダメ出しをした。

続きを読む 若林、春日のガチ具合にダメ出し「プロレスやろうぜのゲームだったら選手として全然成長しねーぞ」

若林、ゴルフで人見知りを克服!?「“クラブを握ったら人見知りが治りました”という本を出す」

7月25日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

ザキヤマに打ちっぱなしに連れて行かれて以来、すっかりゴルフにハマってしまった若林。するとそれまでの人見知りだった自分に変化が出てきた事に気づいたというエピソードトーク。

続きを読む 若林、ゴルフで人見知りを克服!?「“クラブを握ったら人見知りが治りました”という本を出す」

若林、お笑いを軽視する春日に激怒「気持ち悪いな。こいつよくMVS獲れたな」

 

7月25日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

最近、ボディビルのDVD発売イベントで春日がこれからはお笑いよりもボディビルに力を入れると発言。ネタだと分かりつつもライブでセリフを飛ばした春日に若林が激怒。その時の心境を語った。

続きを読む 若林、お笑いを軽視する春日に激怒「気持ち悪いな。こいつよくMVS獲れたな」

若林が好きな春日のギャグ。多用を熱望「芸能界にクリンチしているような言葉ばっかり使うな」

7月25日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーの漫才の中で春日が発する「へっ!」というリアクション。若林曰く春日のラップ音。これを漫才以外で春日が使わない事が若林にとって不満らしくもっと春日に多用して欲しいと語った。

続きを読む 若林が好きな春日のギャグ。多用を熱望「芸能界にクリンチしているような言葉ばっかり使うな」

岡村ー若林の抗争激化。若林が企画取り下げ「人の番組の時間を取るのは領土侵犯」

7月18日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オールナイトニッポンの連動企画を巡って岡村との抗争がぼっ発した若林。木曜日の放送では若林が考えたトイレットペーパー引き対決を岡村が批判。それを受けて若林が連動企画に対する持論を展開した。

続きを読む 岡村ー若林の抗争激化。若林が企画取り下げ「人の番組の時間を取るのは領土侵犯」

オードリー若林が語るヒロシの現状「ずーっとお店で厨房に隠れているらしい」

7月18日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

ゲストに来てから番組のノベリティグッズを提供するなど関わりが増えたヒロシ。そのヒロシの現状を若林が語った。

続きを読む オードリー若林が語るヒロシの現状「ずーっとお店で厨房に隠れているらしい」

若林、連動企画問題で岡村と抗争勃発「絶対俺らの自動販売機聴いてないでしょ?岡村さん」

7月11日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

岡村隆史考案のオールナイトニッポン連動企画を若林が非難。すると岡村が自分のラジオで「次は面白い企画を若林君が考えてくれればいい」と皮肉を言った。それを受け若林が更に岡村を非難。さらに次の連動企画も提案した。

続きを読む 若林、連動企画問題で岡村と抗争勃発「絶対俺らの自動販売機聴いてないでしょ?岡村さん」