「オールナイトニッポン」カテゴリーアーカイブ

朝井リョウが分析。『水曜日のダウンタウン』での春日の忍耐力…「春日さんは相手の過失をマックスにするまで待ってたんじゃないかな」

1月14日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

TBSテレビ『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画で驚異の忍耐力を見せた春日。何故春日が6時間半も待つ事が出来たのかを作家の朝井リョウが分析したと若林が語った。

続きを読む 朝井リョウが分析。『水曜日のダウンタウン』での春日の忍耐力…「春日さんは相手の過失をマックスにするまで待ってたんじゃないかな」

オードリーが恐れるオールナイトニッポンパーソナリティーオーディション…「SNSでファンを持った状態でやってくるかも」

1月14日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オールナイトニッポン50周年でプロ・アマ問わずパーソナリティーオーディションを開催するというニュースを受け、オードリーがりゅうちぇるを例に出し、SNSですでに有名な素人がいるだろうと予想。ファンを引き連れてオールナイトニッポンにやってくるかもしれないと語った。

続きを読む オードリーが恐れるオールナイトニッポンパーソナリティーオーディション…「SNSでファンを持った状態でやってくるかも」

岡村隆史、非難を浴びる『紅白歌合戦』を擁護…「採点方法がおかしいとかね…ええやん、別に。どっち勝ったって」

1月12日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

演出や採点方法で非難を浴びる去年の『紅白歌合戦』を岡村隆史が擁護。岡村はこれから先もずっと言われると予言し、全てをパッケージしての紅白歌合戦だと語った。

続きを読む 岡村隆史、非難を浴びる『紅白歌合戦』を擁護…「採点方法がおかしいとかね…ええやん、別に。どっち勝ったって」

岡村隆史、生田斗真からの電話に激怒…「『土竜の唄2』の打ち上げやってるから」って…何!と思って。出てへんわ!

1月12日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が生田斗真から突然の連絡があった事を明かした。『土竜の唄2』の打ち上げ会場からの電話で『2』には出演してない岡村はショックだった事を語った。

続きを読む 岡村隆史、生田斗真からの電話に激怒…「『土竜の唄2』の打ち上げやってるから」って…何!と思って。出てへんわ!

岡村隆史、ポリープの大きさに医者を驚愕させる…「この状態なら本来は声出ませんよ」

1月12日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

年始にポリープ手術をした岡村隆史。年末に病院で診察を受けた際、あまり大きなポリープだったので医者が驚いたというエピソードを披露した。

続きを読む 岡村隆史、ポリープの大きさに医者を驚愕させる…「この状態なら本来は声出ませんよ」

若林正恭、オリラジ藤森慎吾が面倒くさいと感じている事を明かす…「俺、藤森と喋るのちょっと嫌だわ」

1月7日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林が『検索ちゃん』の本番前にオリエンタルラジオの藤森慎吾に言われた場違いな言葉を披露。若林は「藤森は面倒くさい。もう喋りたくない」と語った。

続きを読む 若林正恭、オリラジ藤森慎吾が面倒くさいと感じている事を明かす…「俺、藤森と喋るのちょっと嫌だわ」

オードリー、『イロモネア』でナンチャンをビックリさせた中川パラダイスについて語る…「そもそもああいう人だから」

1月7日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーがウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの奇人ぶりに言及。『イロモネア』に出演した際や、村本がインフルエンザで休んでた時のひとり漫談のエピソードを語った。

続きを読む オードリー、『イロモネア』でナンチャンをビックリさせた中川パラダイスについて語る…「そもそもああいう人だから」

若林、『イロモネア』での春日のマッスルフォーの登場シーンに言及…「着たまま出てきてトークして、『挑戦です』って言って脱ぐのはダメなの?」

1月7日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

『イロモネア』に庄司智春、なかやまきんに君、小島よしおらと『マッスルフォー』のユニットで出演した春日。その登場シーンについて若林が言及。ネタをやる寸前に裸になった方が面白いと指摘した。

続きを読む 若林、『イロモネア』での春日のマッスルフォーの登場シーンに言及…「着たまま出てきてトークして、『挑戦です』って言って脱ぐのはダメなの?」

若林驚愕、『ガキの使い』でのココリコ遠藤一家の完璧な演技…「もう時間もセリフ選びもベストなのよ。遠藤さんのお母さんが」

1月7日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

大晦日の『ガキの使いスペシャル』でココリコ遠藤一家と一緒に登場した若林。素人の遠藤一家をコントロールする役割のはずが、あまりにも完璧過ぎ、出番が無かった事を明かした。

続きを読む 若林驚愕、『ガキの使い』でのココリコ遠藤一家の完璧な演技…「もう時間もセリフ選びもベストなのよ。遠藤さんのお母さんが」

岡村隆史、活動自粛のノンスタイルへエール…「十分に反省して戻ってきた時は物凄い分厚いコンビになるんちゃうかな」

12月15日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ノンスタイルが井上の当て逃げ事件で活動を自粛。岡村隆史が『THE MANZAI』も出演シーンをカットした事を明かした。更に反省して戻って来た時には分厚いコンビになって欲しいを期待を寄せた。

続きを読む 岡村隆史、活動自粛のノンスタイルへエール…「十分に反省して戻ってきた時は物凄い分厚いコンビになるんちゃうかな」