「たまむすび」カテゴリーアーカイブ

博多大吉、グラドルと付き合う為のアドバイス「バラエティは無理。お芝居を始めなさい」

8月12日放送「赤江珠緒のたまむすび」より。

なだぎ武がGカップグラドルの萌木七海と真剣交際しているという報道を受け、博多大吉がきっかけは芝居の舞台だろうと推測。芸人がバラエティ番組で共演するアイドルと付きあう事の難しさを語った。

続きを読む 博多大吉、グラドルと付き合う為のアドバイス「バラエティは無理。お芝居を始めなさい」

山里亮太、スッキリ騒動のその後を語る「廊下で会ったらビーバップハイスクールかってくらい睨んでくる」

8月11日放送「赤江珠緒のたまむすび」より。

「ナカイの窓」での放送作家セパタクローの暴露ですっかりネットニュースになった山里のスッキリ!!騒動。「不毛な議論」の番組内でまだ揉めてる最中だと発言し更に波紋を呼んだが、その後の展開を赤江珠緒を相手に語った。

続きを読む 山里亮太、スッキリ騒動のその後を語る「廊下で会ったらビーバップハイスクールかってくらい睨んでくる」

玉袋筋太郎、浅草キッド不仲について語る「Take2より仲悪いですから、今Take3って呼ばれてます」

8月7日放送「小林悠のたまむすび」より。

赤坂サカスでオフィス北野の夏祭りが開催され、そこで浅草キッドで出る事になった玉袋筋太郎。コンビ不仲説が流れる中、久しぶりに客前にコンビで立った二人。その際のエピソードを語った。

続きを読む 玉袋筋太郎、浅草キッド不仲について語る「Take2より仲悪いですから、今Take3って呼ばれてます」

博多大吉、カルピスウォーター登場の衝撃を語る「そこでようやくカルピスの正解が分かった」

8月5日放送「赤江珠緒のたまむすび」より。

赤江珠緒夏休みの為、代理パーソナリティはTBSアナウンサーの皆川玲奈。その皆川が生まれたのが1991年という事を受けてパートナーの博多大吉がその年に発売されたカルピスウォーターに対する想いを語った。

続きを読む 博多大吉、カルピスウォーター登場の衝撃を語る「そこでようやくカルピスの正解が分かった」

山里亮太、田中みな実を再びディスる「あの野郎!許さねーぞ!藤森別れちまえ!」

8月4日放送「赤江珠緒のたまむすび」より。

赤江珠緒夏休みの為、TBSの林みなほアナウンサーが代役。林アナと初対面だと思っていたパートナーの山里亮太だが、意外なところで会っていた。その時のエピソードトークで仇敵田中みな実との因縁が再燃。徹底的にディスった。

続きを読む 山里亮太、田中みな実を再びディスる「あの野郎!許さねーぞ!藤森別れちまえ!」