radiokotoba のすべての投稿

赤江珠緒、局アナ時代に漫才コンビのカンニングにインタビューしていた…「キレキャラ夜明け前だった」

3月27日放送TBSラジオ「赤江珠緒のたまむすび」より。

4月から産休に入る赤江珠緒のラストウィーク。カンニング竹山との思い出を語る中、ABCの局アナ時代にカンニングにインタビューしていた事を明かした。

続きを読む 赤江珠緒、局アナ時代に漫才コンビのカンニングにインタビューしていた…「キレキャラ夜明け前だった」

伊集院光、根性論と現実論が同居するスポーツニュースの興味深さを語る

3月27日放送TBSラジオ「伊集院光とらじおと」より。

稀勢の里の逆転優勝と選抜高校野球の再試合の話題を受け、伊集院光が高校生に無理させてはいけないという声と無理して優勝した稀勢の里を褒める声が同居しているのが興味深いと語った。

続きを読む 伊集院光、根性論と現実論が同居するスポーツニュースの興味深さを語る

伊集院光が語る謎の斉藤由貴そっくりさんの素性…「何だったのかも未だに分からない」

3月27日放送TBSラジオ「伊集院光とらじおと」より。

伊集院光が落語家時代に出演したニッポン放送『激突!あごはずしショー』のエピソードを披露。出演者の中に斉藤由貴そっくりの謎の人物たいた事を語った。

続きを読む 伊集院光が語る謎の斉藤由貴そっくりさんの素性…「何だったのかも未だに分からない」

有吉弘行、ギャル曽根のスッピンの破壊力の凄さを暴露…「初めて見た時はマジで言葉を失った」

3月26日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

大食いの話題をしてる時に、有吉弘行がギャル曽根のすっぴんの破壊力の凄さにビビった事を暴露した。最初に見た時に言葉を失った事を明かした。

続きを読む 有吉弘行、ギャル曽根のスッピンの破壊力の凄さを暴露…「初めて見た時はマジで言葉を失った」

オードリー若林、謹慎中のベッキーに意味不明のメールを送りドン引きさせる

3月25日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

日本テレビ『人生のパイセンTV』の最終回にベッキーが登場した際のカットされたトーク部分を若林正恭が披露。ベッキーの謹慎中に若林が送った意味不明のメールについて明かした。

続きを読む オードリー若林、謹慎中のベッキーに意味不明のメールを送りドン引きさせる

オードリー若林、オリラジ藤森がネタトークを細かくチェックしてる事を告白

3月25日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭がラジオでオリエンタルラジオの藤森慎吾を話のネタにする度に、藤森からチェックが入ってる事を告白。更に「反論の場を設けろ」と責められてる事を明かした。

続きを読む オードリー若林、オリラジ藤森がネタトークを細かくチェックしてる事を告白

ナイツ土屋、しずるの池田が狩野英孝が逮捕されてたと思ってた事を暴露

3月25日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツが狩野英孝がやる予定だったトークライブに出演。豪華な顔ぶれだった為に、元々の主役・狩野のファンが2人しかいなかった事を明かした。

続きを読む ナイツ土屋、しずるの池田が狩野英孝が逮捕されてたと思ってた事を暴露

ナイツ塙、自分にそっくりな籠池理事長に同情…「僕がテレビに出る限り世間から忘れられない」

3月25日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツ塙が新幹線で上岡龍太郎を目撃したが、誰も気づいてなかった事を明かし、テレビに出なくなるとどれくらいで世間から忘れられるのかについて語った。

続きを読む ナイツ塙、自分にそっくりな籠池理事長に同情…「僕がテレビに出る限り世間から忘れられない」

ナイツ塙提唱。そっくりさんを集めた『籠池軍団』…「日テレで作ってもらえないですかね?」

3月25日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツ塙が、籠池理事長に似てると散々イジられている事を受けて、日テレのモノマネ番組で『B’z軍団』のような『籠池軍団』を結成して欲しいと要望した。

続きを読む ナイツ塙提唱。そっくりさんを集めた『籠池軍団』…「日テレで作ってもらえないですかね?」

玉袋筋太郎、水道橋博士が競輪で大外しした事を暴露…「ぶっ込んでたからな。落ち込んでたよ」

3月24日放送「金曜たまむすび」より。

玉袋筋太郎が、浅草キッドで行った競輪のトークショーの営業で、水道橋博士が知人の予想を鵜呑みにしてレースで大外しをしたエピソードを披露した。

続きを読む 玉袋筋太郎、水道橋博士が競輪で大外しした事を暴露…「ぶっ込んでたからな。落ち込んでたよ」