太田光、桑田佳祐の夏嫌いの事実を暴露…「もうやめて!チューブの次に好きでいて!」

スポンサーリンク

太田光、桑田佳祐の夏嫌いの事実を暴露…「もうやめて!チューブの次に好きでいて!」ラジオ芸人の小ネタトーク7月24日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

太田光が桑田佳祐とやりとりしたメールの内容を告白。実は桑田は夏が嫌いだというショッキングな事実を明かした。

 

太田光:この間、桑田さんにメールしたら「兄貴、これから色々あって夏ですけども、私が一番大嫌いな夏がやってきます」って(笑)

田中裕二:わははははは やめろ!やめれ!それを言うのは。

太田光:あははははは

田中裕二:本当に、何よ(笑)

太田光:「兄貴もくれぐれもお体に気をつけて」って書いてあった(笑)

田中裕二:もうやめて。そんな事は本当に。大嫌いじゃない!大好き!

太田光:「あの夏がやって来ます」って(笑)

田中裕二:チューブほどじゃないかもしんないけど、チューブの次に好きでいて!

太田光:あははははは

田中裕二:夏は!もう…(笑)

スポンサーリンク