おぎやはぎ、桑子真帆アナのスピード離婚の原因を語る…「一年で離婚するってさ。何かいやらしい事あった」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、桑子真帆アナのスピード離婚の原因を語る…「一年で離婚するってさ。何かいやらしい事あった」ラジオ芸人の小ネタトーク5月31日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

NHKの桑子真帆アナウンサーの離婚を受け、桑子が好きな矢作兼はショックの色を見せ、小木博明はあまりのスピード離婚に何か「いやらしい事」が発覚したのだろうと持論を展開した。

 

矢作兼:あの人離婚したんだ。NHKの…

小木博明:誰?誰?

矢作兼:ブラタモリの…桑子さん。

小木博明:あー

矢作兼:信じられないんだけど。桑子さん好きなのよ。

鈴木工務店:まだそんなに経ってないですよね。

小木博明:経ってないよ。

矢作兼:桑子さんとか、絶対離婚するタイプじゃないじゃん。分かんないけど。

小木博明:うーん。

鈴木工務店:イメージはね。

小木博明:NHKっていうのもあるからね。どうしたの?何で?

矢作兼:ノンストップの人でしょ。谷岡さんって。信じられる?

小木博明:へー。一年なんだって。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:あらー…何かあったっぽいね。やらしいことが何かね。

矢作兼:やらしい事?(笑)

小木博明:だって結婚して一年で離婚するってさ。何かいやらしい事あったでしょ。

矢作兼:何かだから、ものすごいことが発覚したパターンだよね。

小木博明:そうだよ。そうじゃなきゃ、さすがに一年で離婚は無いと思うよ。

矢作兼:えー!これちょっと…

鈴木工務店:すれ違い。すれ違いが…

小木博明:だって一年で離婚っていうのは半年ぐらいにはもうそういう話し合いになってるわけだからね。半年ぐらい色んな話で離婚するんだから、速攻なんだよ。

矢作兼:3ヶ月ぐらいでもう離婚…

鈴木工務店:物凄いすれ違い方ですね。

小木博明:いやいやいや(笑)結婚して直後に何かが発覚して、そっからなんとか話して、元の鞘っていうか元通りになろうとしてたんだけど、結局ダメだったんですよね。一年。

矢作兼:そうだよ。そんなすれ違いある?

小木博明:無いよ。凄いいやらしいんだよ。だって一年だよ。

矢作兼:アンジャッシュ級のやつ?(笑)

鈴木工務店:そうそうそう。「あ、ここで!」っていう(笑)

小木博明:ホントー?一年はもう流石に。

鈴木工務店:凄くすれ違ったっていうね。

小木博明:すれ違い過ぎて?

矢作兼:なんかビックリしちゃったよ。二人ともいい人そうだからさ。

小木博明:いい人そうだね。何があったんだろう。ホント。

スポンサーリンク