ナイツ塙、『捜査一課長』での演技を酷評される事に怒り…「失礼な話だよ。一生懸命やってんのにさ」

スポンサーリンク

ナイツ塙、『捜査一課長』での演技を酷評される事に怒り…「失礼な話だよ。一生懸命やってんのにさ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月20日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

ナイツ塙宣之が出演中のテレビ朝日『捜査一課長』での演技をSNSで酷評されている事を明かし、「あいつが出るんだったらもう見ない」と書かれている事にショックの色を見せた。

 

塙宣之:先週に引き続き、今週も第二週放送されまして、また私に対しての誹謗中傷大喜利が…

出水麻衣:大喜利になっちゃってる(笑)

土屋伸之:お題がね。『塙の演技』っていうお題がね。

塙宣之:まぁ、今週の中で面白かったのが「塙はプロデューサーに抱かれてるだろう」っていう。

出水麻衣:あはははははは

土屋伸之:「枕営業で出たんだろう」って(笑)

塙宣之:あまりにも演技がぎこちないので、ロボコップ説が出てる。

出水麻衣:あはははははは

土屋伸之:刑事だからね。

塙宣之:「七話ぐらいで爆発するんじゃないか」っていう。

土屋伸之:さらに設定が乗っかってくんだ。シングルファザーで女子力高くて、運転担当で。

塙宣之:ロボットなんじゃないかっていうのがありまして。

土屋伸之:ロボコップ説(笑)

塙宣之:まぁ、徐々に慣れてくるのかもしれませんけどね。難しいもんですね。こういうのは。「視聴率はちょっと上がった」ってプロデューサーの人は喜んでましたよ。

土屋伸之:二話はまた上がったの?

塙宣之:二話は上がりましたね。

土屋伸之:凄いね。一話も好調だったんでしょ。

塙宣之:俺が一番怖かったのが下がっちゃう事が…

土屋伸之:あー、そうだね。

塙宣之:書かれてたから。「もう見ない」って。「あいつが出るんだったらもう見ない」って書かれてたから。

出水麻衣:えー

塙宣之:それは他の出演者に申し訳ないじゃないですか。だからまだ大丈夫ですね。「逆に下手過ぎて見たい」っていう書き込みも多かったですから。

出水麻衣:あはははは

土屋伸之:それはあると思うよ。

塙宣之:失礼な話だよ。一生懸命やってんのにさ。

土屋伸之:是非、演技がこなれてくる前に見ていただきたいです(笑)

塙宣之:こなれないよ!

スポンサーリンク