太田光、田中裕二の娘に『ふざけた芸風』と断言され激怒…「バカ子供がよ!お前の壁に『バカ子供』ってスプレーで書くからな」

スポンサーリンク

太田光、田中裕二の娘に『ふざけた芸風』と断言され激怒…「バカ子供がよ!お前の壁に『バカ子供』ってスプレーで書くからな」ラジオ芸人の小ネタトーク3月13日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

田中裕二が事務所の後輩芸人・脳みそ夫のDVDを娘にみせたところ、そのふざけた芸風を「ピカリン(太田光)みたい」と評価され、太田光が激怒。田中の自宅にスプレーで落書きすると言い放った。

 

田中裕二:そう言えば、脳みそ夫。CDデビューしまして。この間もらったんですよ。DVD。

太田光:もらったね。

田中裕二:DVDってどんなんだろうと思って、プロモーションビデオみたいな、シチュエーションドラマ風な…女子高生みたいな女の子が出てきて、みんなで「こんちわーす」って踊るみたいな。そういうシュールな感じの。

太田光:うん。

田中裕二:それだったんですけど、うちの子供が「何これ?何これ?」ってなったんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:「脳みそ夫。これから売れるかもしれないよ」って言って。「見たい見たい見たい」って。

太田光:脳みそ夫知らないの?

田中裕二:脳みそ夫知らない。「見たい見たい」って言うからさ、「見る?」って言って見せた。DVD

太田光:うん。

田中裕二:「こんちわーす。脳みそ夫だーい」ってずっとやってて、散々やってるのをずーっと黙ってみてて、終わった瞬間に「何なの、これ?」(一同爆笑)

太田光:ダメだ!ダメだな、脳みそ夫(笑)ダメだな、子供に人気無いって。

田中裕二:「何なの?何がしたいの?」みたいなさ。「いやいや、そういう奴なんだよ」って(笑)

太田光:あはははは

田中裕二:「え?何何?」みたいな。「コントっぽい事やってるけど、これはふざけてやってんだ」って言ったら、「あ、ピカリン(太田光)みたいな感じ?」

太田光:どういう事だよ!

田中裕二:つまりふざけるって…

太田光:何だよ!バカ子供!お前、バカだな!

田中裕二:「ピカリンみたいな事ね」って(笑)

太田光:お前んとこバカだな!バカ子供がよ!お前の壁に『バカ子供』ってスプレーで書くからな。江角に相談しよ!

田中裕二:バカ娘って(笑)

スポンサーリンク