岡村隆史、土曜8時の時間帯に未練を見せる…「東野さんのMCなら自分が出れる可能性がある」

スポンサーリンク

岡村隆史、土曜8時の時間帯に未練を見せる…「東野さんのMCなら自分が出れる可能性がある」ラジオ芸人の小ネタトーク3月8日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

『めちゃイケ』の後番組が東野幸治MCのバラエティになった事を受け、岡村隆史が東野から詫び状と取れるLINEをもらっていた事を告白。岡村は東野の番組なら自分達がまた出られる可能性が出てきたと語った。

 

岡村隆史:

『めちゃイケ』の後の番組も決まったみたいで、東野さんがMCでやられると。ちょっと前に正式発表の前に突然LINEが来まして。「申し訳ない」と。何が申し訳ないのかなぁと思ったら、「めちゃイケの後やる事になりました」と。「ホンマすぐに岡村君に返したいけども、やる事決まったんで、正式発表は3月なんでまだ言わないでくれ」と言われて。

東野さんがその後、土曜8時ですか。これは考えようによっちゃ良かったなぁと思って。東野さんがMCやるって事は僕らも出れる可能性があるという事なんですよ。ここが『東大王』みたいな東大の人が出るようなクイズ番組になったら出れないですからね。

そやけど東野さんがMCやってっていう番組ならば土曜8時でも僕らがまた出れる可能性があるというのが残ったと。それだけでも良かったなと。だから東大が出る番組だけはちょっと止めてくれと思って(笑)それやったら出られへんと思ってたから、これは逆に良かったかなと思ったりしながらですけど、お声がかかるかどうかは分かりませんけども。ちょっと可能性は残ったなと思うんですけども。

スポンサーリンク