太田光、大相撲不祥事・女子レスリングパワハラ問題に辛口コメント…「スポーツやってるやつってもっと気持ちのいい連中かと思ってた」

スポンサーリンク

太田光、大相撲不祥事・女子レスリングパワハラ問題に辛口コメント…「スポーツやってるやつってもっと気持ちのいい連中かと思ってた」ラジオ芸人の小ネタトーク3月7日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

大相撲の不祥事や女子レスリングのパワハラ問題を受け、太田光がスポーツマン精神からかけ離れた騒動になっている事を指摘。当事者たちは精神が鍛えられてないと辛口のコメントをした。

 

太田光:大変だよ。色々。スポーツの世界って。

田中裕二:そうね。

太田光:大相撲に始まって。

田中裕二:大相撲もそうだし、レスリングもね。

太田光:なんかみんな協会が何か閉じた世界になっちゃって、上の方は藪の中みたいなことになっちゃって、何だかアレだよね。スポーツやってるやつってもっと気持ちのいい連中かと思ってたけど…

田中裕二:まぁまぁ(笑)

太田光:そこそこ腹黒いな(スタッフ笑)

田中裕二:いやいや、連中って言ったってね。

太田光:全員がもぐもぐタイムでやってるわけじゃないんだな。

田中裕二:みんなもぐもぐタイムじゃないでしょうけどね(笑)

太田光:「これイチゴだね」「そだねー」って…そういう人たちばっかりだと思ってたけど、そうじゃ無かった。スポーツマンは。

田中裕二:ばっかりじゃなかったって(笑)それは分かんないよ。

太田光:スポーツマン精神とかいうけど、そうじゃないんだね。意外とね。精神鍛えられないのかね。柔道もそうでしょ?内柴とか。

田中裕二:内柴さんはまたちょっと別の感じだから(笑)

太田光:なんか全然さ、ちっとも精神が鍛えられてない感じでさ。

田中裕二:いやいやだからね。選手と協会側とコーチと…監督とかさ。

太田光:元々馬鹿なんだからさ。

田中裕二:止めなさいよ。本当に。スゲー乱暴。太田さん、スゲー乱暴だよ。

太田光:わはははははは

田中裕二:みなさん色んな方がいらっしゃいますから。

太田光:もぐもぐだけやってりゃいいんだよ

スポンサーリンク