ナイツ塙、ルイス・ネリが減量しなかった事に持論を展開…「斎藤くんがちょっと増毛してきたようなもんで…」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ルイス・ネリが減量しなかった事に持論を展開…「斎藤くんがちょっと増毛してきたようなもんで…」ラジオ芸人の小ネタトーク3月3日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

計量に失敗したルイス・ネリに山中慎介が敗れた事を受けてナイツ塙が、ネリが減量してなかったのは、M-1の決勝でトレンディエンジェル斎藤が増毛するようなものと持論を展開した。

 

塙宣之:やっぱり全然違うみたいですね。体重がね。

えのきどいちろう:体重が増えるとパンチ力が増すって。

出水麻衣:映像で見てても体が一回り山中選手より大きくて、何か「階級違うだろう」って。

土屋伸之:怖いでしょう。そもそも減量して来なかった選手とやる事ってないでしょうから。

塙宣之:ちゃんとした条件でやりたかったでしょうから。そこに怒ってましたもんね。

土屋伸之:そこで完敗したら潔く引退っていう事ができたかもしれませんけど。

出水麻衣:このネリ選手なんですけど、日刊スポーツによりますとWBC世界ボクシング評議会はこの両国で行われたバンタム級タイトルマッチにおいて前日の計量で体重超過により王座を剥奪された前王者のルイス・ネリ選手に無期限の資格停止処分を課すことを発表しております。

土屋伸之:なるほど。

塙宣之:だから我々が例えばM-1とかに決勝行った時に、トレンディエンジェルがライバルだとするじゃないですか。そしたら斎藤くんがちょっと増毛してきたようなもんで…

出水麻衣:あははははは えー(笑)

土屋伸之:それは別にいいじゃない(笑)

塙宣之:「お前、ハゲのまま来いよ!」みたいな。

土屋伸之:あははははは ハゲのお前と戦いたかったですか(笑)

塙宣之:それでまた増毛がウケて…「それズルいじゃん」みたいな。

出水麻衣:あはははははは

土屋伸之:それはちょっと違う。それは前回のドーピングの方かも(笑)

塙宣之:2、3グラムオーバーみたいな…

土屋伸之:ふざけんなお前って(笑)

塙宣之:ズルいだろうって。

スポンサーリンク