石橋貴明、おぎやはぎへの思いを語る…「矢作は大事にしてるけど、小木は俺を舐めている」

スポンサーリンク

石橋貴明、おぎやはぎへの思いを語る…「矢作は大事にしてるけど、小木は俺を舐めている」ラジオ芸人の小ネタトーク3月1日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

リスナーから「おぎやはぎと岡村隆史のどっちを可愛がってるか」という質問メールを受けて石橋貴明が矢作は大事にしてるが、小木は自分を舐めてると暴露。小木博明をぶっ飛ばしてやりたいと語った。

 

リスナーメール:貴さんは岡村さんとおぎやはぎのどっちを可愛がっていますか?

岡村隆史:裏でおぎやはぎがやってるんです。

石橋貴明:俺はね、矢作は凄く大事にしてるんですけど、小木は舐めてるんで、あいつはぶっ飛ばしてやろうかという気も…

岡村隆史:そうですか(笑)僕らは僕も相方もとんねるずさんが好きだという事でやってますから、そういうのは無いですもんね。

石橋貴明:おぎやはぎは基本的に東武東上線で、僕の成増という駅の沿線に二人とも住んでるんですよ。

岡村隆史:はいはい。

石橋貴明:どうもね、小木が俺を舐めてるんですよね。

岡村隆史:あはははは そんな事あるんですかね?この世界で。

石橋貴明:小木は基本的にお兄ちゃん二人いるんですけども、お兄ちゃん二人がお医者さんで物凄く頭のいい、いい家のお子さんなんですね。

岡村隆史:はいはい。

石橋貴明:小木だけちょっとドロップアウトしちゃったのか…

岡村隆史:バグったんですかね。

石橋貴明:はい。お笑いの世界に入って、どっかで「ふざけんな。帝京の野球部」みたいな…(スタッフ笑)っていうのがたまに垣間見られる。

岡村隆史:そんな事あるんですか?

石橋貴明:ええ。ほらそれで『ざわわ』の娘と結婚したでしょ?

岡村隆史:はい。

石橋貴明:もうマスオさん状態で、しっかり森山さんの土地に食い込んで。

岡村隆史:ガスっと(笑)

石橋貴明:ガスっと(笑)ホント世渡り上手な。

岡村隆史:じゃあアレですね。私達の方が可愛がってもらってる。

石橋貴明:そうですね。付き合いとしたら全然岡村達の方が長い。

スポンサーリンク