南キャンしずちゃん、劇団ひとりを好きだった事を告白…「大沢あかねさんに取られたー。私の方が勝ってるのに」

スポンサーリンク

南キャンしずちゃん、劇団ひとりを好きだった事を告白…「大沢あかねさんに取られたー。私の方が勝ってるのに」ラジオ芸人の小ネタトーク2月28日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

しずちゃんがかつて劇団ひとりとくっつけられそうになった話を山里亮太が暴露。しずちゃんも大沢あかねに取られて悔しかった胸の内を告白した。

 

山里亮太:しずちゃん、キスシーンあるね。舞台で。

山崎静代:うん。舞台である。あった。

山里亮太:うん。劇団ひとりさんとね。

山崎静代:劇団ひとりさん。

山里亮太:アレが実はムチャクチャ陰謀渦巻いていたっていうね。

山崎静代:うん?陰謀?

山里亮太:そうだよ。知らなかった?アレは初代のうちらのマネージャーがしずちゃんを結婚させたいと。しずちゃんが一番結婚して面白い人は誰か…「才能に満ち溢れた芸人さんと結婚した方がこの子は面白くなる」って言って、うちの初代マネージャーさんが劇団ひとりさんとくっつけようって言って、その為に濃厚なキスシーンのある脚本を有名な作家さんに頼んで書いてもらってやった舞台だからね。

山崎静代:鈴木おさむさんに…

山里亮太:そう。鈴木おさむさんに書いてもらって。

山崎静代:凄いなー。そこまで。

山里亮太:そうだよ。あの舞台で二人くっつけようとしたんだよ。マネージャーさんが。

山崎静代:あぁ、でも「いけいけ」みたいな事は凄い押された。

山里亮太:でしょ。二人くっつけようとしたんだよ。でもひとりさんが冷静だったね。まぁ大沢あかねさんのものになっちゃいましたから。

山崎静代:そうですよねー

山里亮太:どうなの?そこら辺は。あの時ちょっと好きになったわけでしょ?

山崎静代:うん。

山里亮太:やっぱ「大沢あかねさんに取られたー」みたいになるの?

山崎静代:そうやね。その時はショックやったね。

山里亮太:やっぱショック受けるんだ。

山崎静代:うん。だって結構すぐ結婚したからね。

山里亮太:そうそう。どう思う?「うわー取られたー」って思うの?

山崎静代:そうやなぁ。

山里亮太:「取られた」って思うの?(笑)だってしょうがないじゃん。大沢あかねちゃんなんだから。

山崎静代:いやー、ちょっとねぇ。絶対私の方が勝ってるのに。

スポンサーリンク