ナイツ塙、若い女性にネタの面白さを評価されない事に不満…「ヤホーも母性くすぐれよ!」

スポンサーリンク

ナイツ塙、若い女性にネタの面白さを評価されない事に不満…「ヤホーも母性くすぐれよ!」ラジオ芸人の小ネタトーク2月24日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

ナイツ塙が『女性人気無い芸人』に出たく無かったという本音を漏らし、『運動神経悪い芸人』に出た時だけは瞬間的に女性人気が上がる事を明かした。

 

出水麻衣:それってやっぱりオファー来た時に「うっ」ってなるんですか?

塙宣之:それはやっぱりマネージャーの仕事の取って来方の良く分からないのが、相談するやつと相談しないやつがあって。

出水麻衣:ええ

塙宣之:今回に関しては決定で着てましたね。『女性人気無い芸人』

出水麻衣:あはははは

塙宣之:なぜ決定なのかと…

土屋伸之:相談したら塙さんに反対されると思ったんじゃないの?

出水麻衣:あはははは

土屋伸之:「出ねーよ、そんなの」って言われるのが怖かったとか。

塙宣之:俺は出たく無かったですよ。正直。

土屋伸之:不名誉ですから。女性人気無い芸人はね。

出水麻衣:東洋館には沢山女性の方駆けつけているのにね。

土屋伸之:そうですよ!

塙宣之:人気あるんですよ。

土屋伸之:漫才協会の中では一番人気あるんですから!そうだと思いますよ。師匠たち言うもんね。「ナイツちゃんのおかげで今日は若い女の子達が来てるよ」って。

塙宣之:そうそう。見たら40代、50代。

土屋伸之:そうそう(笑)「ピチピチの若い子達が来てるよ」って師匠たちよく「ナイツちゃん、ナイツちゃん」ってね。

出水麻衣:ナイツちゃんって呼ばれてるんですか(笑)

土屋伸之:「ナイツちゃんのおかげで」って。

塙宣之:「塙ちゃんのおかげで今日は若い女の子が」って言うけどね。

土屋伸之:てっきりある方だと思ってたんでショックでしたよ。

塙宣之:でも確かに一緒に営業してても三四郎とか、ああいう人たちは凄いよ。若い女の子の人気が。

土屋伸之:そうだねぇ。

塙宣之:なぜあんなに人気あるんですかね?小宮はなぜあんなに女性に人気あるのかな。

出水麻衣:なんか女性から見ると非常に可愛げがあるというか、なんか母性本能をくすぐる何かをもってるんですよ。

塙宣之:だから運動神経悪い芸人の時だけは、瞬間的に女性人気あるんですよ。「できない」っていう。

土屋伸之:女性人気上がるんだ。

塙宣之:上がる。あの時だけは必ず幼稚園とか子供を送った時に、ママ友みたいな人に「アレ面白かったですね」って言われる。だからネタとかで「面白かったですね」って言われた事ないの。若い女の子に。

土屋伸之:ほー

塙宣之:運動神経悪いやつとかに出た時に「凄い面白い」って言われるの。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:だからそこがヤホーで母性くすぐるように…何でそういう事分かんないんだろうって。

出水麻衣:ふふふふふ

土屋伸之:間違えちゃうっていうのもね。運動神経悪いのが母性くすぐるんだったらね。

塙宣之:ヤホーも母性くすぐれよ!

出水麻衣:あははははは

スポンサーリンク