清水ミチコ、年齢非公開の女性漫才師に言及…「中々いないよね。吉田羊くらいですよ」

スポンサーリンク

清水ミチコ、年齢非公開の女性漫才師に言及…「中々いないよね。吉田羊くらいですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク2月22日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

清水ミチコがBSフジの『クイズ!脳ベルSHOW』の話題に触れ、出演者したすず風にゃん子・金魚の金魚が年齢非公開になっていた事に言及。今時吉田羊くらいしかいないと指摘した。

 

清水ミチコ:私、『クイズ!脳ベルSHOW』っていうのを観て。

塙宣之:BSフジのね。

清水ミチコ:にゃん子・金魚さんが出てたんですよ。

塙宣之:にゃん子・金魚の…

清水ミチコ:金魚師匠!

土屋伸之:クイズ番組ですよね。岡田さん司会の。

清水ミチコ:そうそう。夜10時になると、月~金でやってるんですよ。

塙宣之:報道ステーションじゃなくて?

清水ミチコ:報道ステーションが始まったらそっちに行くという(笑)

塙宣之:あはははは

土屋伸之:クイズ番組の帯(笑)凄いですよね。

清水ミチコ:なんか見逃せられないですよ。60以上くらいの人がみんな出てるの。懐かしいスターとか、「今こんな感じなんだ」みたいな感じで。「今こんな感じなんだ」はよく歌番組とかでは見るけど。

土屋伸之:あーそうですね。

清水ミチコ:クイズでは見ないじゃないですか。人間性が出てメッチャ面白いわけ。で、金魚さんが出たんだけど。

土屋伸之:にゃん子・金魚の金魚師匠が。

清水ミチコ:生意気にって言ったらアレですけど(笑)どんな女優さんでも、どんな大スターでも(73)とか。

塙宣之:嫌ですけどね。年は。

土屋伸之:そういうテーマだからね。脳トレのね。

清水ミチコ:全員年を…だから脳ベルSHOWって脳みそっていう字を書くんだけど。金魚さんだけクエスチョンマークなんですよ(笑)

土屋伸之:わははははは

清水ミチコ:隠すんじゃねーよ(笑)生意気。あははははは

土屋伸之:一応そうなんですよね。漫才協会でも年齢不詳でやってるんで。

清水ミチコ:あ、そうなの?

塙宣之:もういないっすよ。そんなキャラの人。

清水ミチコ:中々いないよね。吉田羊くらいですよ(笑)

土屋伸之:吉田羊くらいのね。プライドありますけど(笑)師匠だけクエスチョンマーク。

清水ミチコ:でも最後上手いことやって、優勝なさってましたからね。

塙宣之:えー!

土屋伸之:優勝!

清水ミチコ:なんか嬉しかった。凄いもの見た。

塙宣之:松岡きっこさんとか、マッハ文朱さんとか、ホント僕らが子供の頃に見てた人がいっぱい出てる番組なんですよね。

清水ミチコ:そうそう。なんか凄い楽しみが出来ました。毎日の。

スポンサーリンク