ナイツのカーリングについての素人談義。清水ミチコから「アホの会話」と指摘される。

スポンサーリンク

ナイツのカーリングについての素人談義。清水ミチコから「アホの会話」と指摘される。ラジオ芸人の小ネタトーク2月22日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

平昌オリンピックで話題のカーリング女子の話題から、ナイツの二人がカーリングのルールについて素人談義。清水ミチコから「アホの会話が始まった」と指摘を受けた。

 

清水ミチコ:どうですか?見てますか?平昌オリンピック。

塙宣之:昨日もあれ、金メダル。逆転してオランダ倒してね。アレ凄かったですね。

清水ミチコ:小平さんとかドンドン凄いですよね。

土屋伸之:感動的ですね。今迄の金メダルは先にやって、後の人が点数出てから金確定みたいな感じだったじゃないですか?

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:今回、レースで完全に、ゴールの瞬間金メダルみたいな感じだから。

清水ミチコ:早いですよね。

土屋伸之:感動しちゃいますよね。ああいうのは。

塙宣之:カーリングちょっとズルいなと思うのが、いっぱいテレビ出れるじゃないですか。カーリング。

清水ミチコ:テレビ出れる?

土屋伸之:ズルい?

塙宣之:いっぱいテレビ映るじゃないですか。

土屋伸之:いやそれは(笑)

塙宣之:アイスホッケーの女子とかみんな仮面被って、顔見えないで試合やるじゃないですか。

清水ミチコ:芸人じゃないので(笑)考え方が。

土屋伸之:あはははは 出てる尺とかで(笑)

清水ミチコ:私、カーリングはまだよく分かってないんですけど、面白いですか?

土屋伸之:ルールが、僕もよく分かんないですね。

清水ミチコ:うちの旦那さんは分かったらしくて、メッチャ面白いって言ってた。

塙宣之:分かったら凄い面白いってみんないいます。

清水ミチコ:そうみたいね。

土屋伸之:何で最初にあんな手前にいっぱい置くんだろうと思う。

塙宣之:だから邪魔するんでしょ。

土屋伸之:あぁそうなんだ。

清水ミチコ:アホの会話が始まっております。

土屋伸之:あははははは

塙宣之:だから僕らテレビで上から見てるから見やすいじゃないですか。選手下から見てるのに…

土屋伸之:よく分かるよね。

清水ミチコ:あぁそうですね。冷静に。

土屋伸之:画面とかないのかな。上から見てる。

清水ミチコ:ただ声がメッチャ可愛いよね。

土屋伸之:LS北見の。

清水ミチコ:「ナントカしたっしょー!」

土屋伸之:そうそう。「これでいいかーい?」って。

清水ミチコ:明るいしね。選手が。

スポンサーリンク