太田光、怒りが収まらない水道橋博士に困惑…「ちょっと一人マジだなぁと思って…」

スポンサーリンク

太田光、怒りが収まらない水道橋博士に困惑…「ちょっと一人マジだなぁと思って…」ラジオ芸人の小ネタトーク2月20日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

ナインティナインと岡村隆史と浅草キッドの水道橋博士の因縁に太田光が乱入。岡村と太田が互いのラジオで休戦を宣言したが、水道橋博士だけがまだ怒っている事に太田が困惑の色を見せた。

 

太田光:博士なんですよ。許してくれないの。博士が。

田中裕二:しょうがない。お前が悪いから。

太田光:「何が休戦だ。俺が損しただけだろ?」っておっしゃるんです。博士がね。

田中裕二:あははは

太田光:俺も参ったなと…

田中裕二:「参ったな」は向こうのセリフだよ!

太田光:何が?

田中裕二:お前が引っ掻き回したんだろ!

太田光:分かってますよ。これは何なんですかね。こういう事言うと卑怯ですけど、僕はシャレ(笑)シャレだったんですよ。

田中裕二:あははははは

太田光:どうも博士のテンションが最初っから…「この人マジなのかなぁ」って。よく分かんないですよ。僕は。良く分かんないですよ!だけど博士なりのギャグなのかも知れないし、分かんないんですよ。ただ、読めないんです。博士のテンションがね。

田中裕二:ふふふふふ

太田光:本気でどうも怒っているような感じなんですよ。博士さんが。

田中裕二:知らないよ…

太田光:僕も何がそんなに気に入らなかったかなぁと思ってね。

田中裕二:だから気に入らないですよ。

太田光:気に入らないのはわかるけど、ちょっと一人マジだなぁと思って…

スポンサーリンク