清水ミチコ、三浦大知の前で鬼奴に恥をかかされる…「まるで私がどうでもいい嘘を付いたみたいな感じで…」

スポンサーリンク

清水ミチコ、三浦大知の前で鬼奴に恥をかかされる…「まるで私がどうでもいい嘘を付いたみたいな感じで…」ラジオ芸人の小ネタトーク2月15 日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

清水ミチコが三浦大知の武道館ライブに行き、楽屋に挨拶に行った際に、一緒に行った椿鬼奴から赤っ恥をかかされた話を披露した。

 

清水ミチコ:私昨日武道館に三浦大知さんを観に行ってきて、黒沢さんが誘ってくれたんだけど、鬼奴さんと3人で行ってきて…まぁ上手!やっぱ芸能の一番の始まりっていうのは踊りだっていう事がよく分かった。

土屋伸之:三浦大知さんね。

塙宣之:踊りだけでも凄いですか?

清水ミチコ:踊りだけでも凄い。歌もあるけど、なんか踊りで「決めろ!」みたいな人いるじゃん。全然ニコニコしながらやってて、軽い。しかも気がついたら水も飲んでないし、なんて爽やかなんだろうって。

土屋伸之:へー

清水ミチコ:で、何かオープニングでグッときて、泣けちゃったんだけど、パッと拭っていたのね。私も黒沢さんも。

土屋伸之:はい。

清水ミチコ:で、挨拶行った時に、「感動して泣いちゃいましたよ」って言ったら、鬼奴さんが悪気ないんだけど「えっ!?泣いてたんですか」って言って、まるで私がどうでもいい嘘を付いたみたいな感じで…

塙宣之:あはははははは

土屋伸之:そこまで足の引っ張り合いが(笑)

清水ミチコ:そういう事やめてくれる?って(笑)恥ずかしかったぁ…

塙宣之:悪気はないけど(笑)

清水ミチコ:悪気はないから余計嫌なんですよ。三浦大知さんも「ババァの涙なんかどっちでもいい」って思っているんだろうけど(笑)

土屋伸之:あははははははは

塙宣之:嘘じゃないですもんね。本当に泣いてたもん。

清水ミチコ:そうですよ。でもそれすらどっちでもいいことんなのに、「えっ!ホントですか」みたいな事言われると…

土屋伸之:恥ずかしかったですね(笑)

スポンサーリンク