ナイツ塙、サングラス無しの杉山清貴を偽物と疑う…「森山清隆じゃないの?そっくりさんの」

スポンサーリンク

ナイツ塙、サングラス無しの杉山清貴を偽物と疑う…「森山清隆じゃないの?そっくりさんの」ラジオ芸人の小ネタトーク2月15 日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

ナイツが杉山清貴とパッケージで営業の仕事があり、塙宣之は杉山があまりにもラフな格好なので偽物ではないかと疑いを持った事を明かした。

 

塙宣之:最近は杉山清貴さんとナイツのパッケージで営業やってるもんで。

清水ミチコ:凄いね!営業ってなんでも有りだね。

塙宣之:2、3年前のナイツ・ジュディ・オング以来のパッケージでしたよ。

清水ミチコ:凄いね。

土屋伸之:あれも青森だったんですけどね。

清水ミチコ:杉山清貴とオメガトライブじゃなくてナイツね。

塙宣之:杉山清貴とナイツ。

清水ミチコ:ハニーナイツみたいな言い方しないで(笑)

土屋伸之:関係ないですよ(笑)共演ないですからね。

塙宣之:「どうも、オメガトライブです。色々やってこうやって二人で漫才やってます」って。

土屋伸之:形変えすぎだろうっていうね(笑)

清水ミチコ:あははははは

塙宣之:死ぬほどスベりましたけどね。

清水ミチコ:意味が分からんって(笑)

土屋伸之:僕らが漫才20分やって、その後杉山さんが40分やるっていうね。そういう感じでしたから。

清水ミチコ:じゃあ全体的に休憩挟んで1時間半っていう。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:杉山清貴さんって僕らはもちろん凄く知ってますし、サングラスかけてるイメージだったんですね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:サングラスのイメージでシュッとした服。バブルの時の感じのイメージで。

清水ミチコ:80年代ね。

塙宣之:Gパンに結構ラフな感じだったんですよ。黄色いワイシャツにGパンで白いスニーカーみたいな感じで。

清水ミチコ:うんうん。

塙宣之:そのままそれで舞台で歌って、サングラスも何もかけないから、なんかわかんな

スポンサーリンク