おぎやはぎ、山Pと熱愛報道のNikiのインスタ炎上に言及…「そらハワイ一緒に行ってるから親しいだろうよ」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、山Pと熱愛報道のNikiのインスタ炎上に言及…「そらハワイ一緒に行ってるから親しいだろうよ」ラジオ芸人の小ネタトーク2月15日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

山下智久とのハワイデートが報道されたNikiのSNSが炎上してる事を受け、おぎやはぎがダジャレのような炎上の原因の面白さを指摘。山Pファンが細かいとこまでチェックしていると語った。

 

矢作兼:先週話した、山Pと撮られたモデルのNikiちゃん。

小木博明:Nikiちゃんねぇ。

矢作兼:その娘が、タイトル『Nikiの青のコート』

小木博明:はい。

矢作兼:山Pファンが大激怒って。青いコートを着てインスタにね…

小木博明:インスタに青いコートを着て。

矢作兼:そしたら山Pファンから…まず熱愛報道で山Pファンから「売名か」とか「このクズが」って怒りコメントで大炎上したんだって。

小木博明:はいはい。可哀想に。

矢作兼:それでインスタに『青のコート好き』っていうコメントとともにコート羽織った写真を投稿したんだって。

小木博明:いいじゃない。

矢作兼:これが山Pの主演ドラマ『コードブルー』を匂わせてると受けて取られ…

小木博明:コートブルーがね(笑)

矢作兼:あはははは これ面白いじゃん。これ俺たちの炎上のコーナーみたいじゃん(笑)これは面白いね。

鈴木工務店(放送作家):まさかそうなるとはね。

矢作兼:コードブルーとコートがブルー(笑)ちょっと匂わせてるという事で、炎上してます。

小木博明:炎上すんだね。この炎上っていうのは、あえてやってんだって事?Nikiちゃんが。

鈴木工務店:やってんじゃないかという事。

矢作兼:Nikiちゃんが。マジに暗号みたいな事やってんだと。「コードブルーに掛けてコートブルー着やがって」と今叩かれてるらしいです。

小木博明:その匂わせるっていうのは付き合ってるとかいう事?

矢作兼:そういう事じゃない?

小木博明:親しい仲っていう事ね。

矢作兼:うん。

小木博明:そらハワイ一緒に行ってるから親しいだろうよ(笑)今更いらないでしょ。コートで匂わすなんてさ。そんなちっぽけな事。

矢作兼:そうだね。

小木博明:それ以上の事してんだからさ。

鈴木工務店:そういう推理をされてるという事ですよね。

矢作兼:でもファンからしたらさ、もうキーッてなってるからさ、ファンにも熱狂的ファンからちょいファンまでいて、これってさぁ、どうなんだろうなぁ。

小木博明:これファンは気になって見てんだね。Nikiちゃんのインスタを。

矢作兼:気になるよ。

小木博明:後ろの方にもしかしたら山Pが映ってんじゃないかとか。

鈴木工務店:うふふふ

小木博明:そういう事をチェックしてるのかな。なんだろ?

矢作兼:何て言ってあげればいいんだろうね。

スポンサーリンク