春日俊彰、佐藤栞里にVRビデオの話を尋ねられて困惑…「VRって…まぁ大人のやつね」

スポンサーリンク

春日俊彰、佐藤栞里にVRビデオの話を尋ねられて困惑…「VRって…まぁ大人のやつね」ラジオ芸人の小ネタトーク2月10日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

先週の放送で春日俊彰がVRの大人のビデオの話を披露。それを聴き逃したタレントの佐藤栞里に話の内容を尋ねられて困った事を明かした。

 

若林正恭:佐藤栞里ちゃんが毎週聴いてるみたいよ。

春日俊彰:何かね。

若林正恭:寝る時に聴いてるみたいで、それで何か「一週間が終わっていくんです」って。

春日俊彰:そう。

若林正恭:それで忙しいと聴けなくて、後々radikoで聴いてるとか言ってね。

春日俊彰:週に2回我々と会ってるような気がするんですと言ってくれて。

若林正恭:水曜と土曜日ね。「リトルトゥースなんです。私」って言ってたもん。

春日俊彰:言ってた。で、「先週聴けなかったんですけど、春日さんどんな話されたんですか?」って佐藤栞里ちゃんが。

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:VRの話したからさ(笑)

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:「まぁVRのね…」って。「VRってあのジェットコースターとかの」って。

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:「まぁ大人のやつね」

若林正恭:あはははははは

春日俊彰:「大人の?」なんて言って。「大丈夫。聴かなくても」って(笑)

若林正恭:なるほどね。

春日俊彰:ちょっと困ったけどね(笑)

若林正恭:でも栞里ちゃん結構好きそうだったけどね。先週のお前のVRの話とか。

春日俊彰:ダメだよ。そんなもんは。上に乗っかられてとかさ(笑)そんなん聴かれたら恥ずかしいよ。

スポンサーリンク