山里亮太、映画『ライアーゲーム』出演オファーを断られていた…「当時のマネージャーさんが『山里には荷が重いです』って」

スポンサーリンク

山里亮太、映画『ライアーゲーム』出演オファーを断られていた…「当時のマネージャーさんが『山里には荷が重いです』って」ラジオ芸人の小ネタトーク2月7日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が、かつて映画『ライアーゲーム』出演のオファーを当時のマネージャーが断っていた事を明かした。山里の演じる予定だった役は鈴木浩介になったと語った。

 

山里亮太:

今度の他力本願ライブでちょっと俺のトラウマというか、アレが払拭されるかもしれないからね。勝手にコントがダメだとか、俺の演技がダメだとか言ってるだけなのがあるからね。

昔、『ライアーゲーム』っていう名作のお話まで来たことがあったんですよ。私。映画!「なんか戸田恵梨香さんと松田翔太さんのやつで、メチャクチャいい番手で話来てますよ」って。

そしたら当時のマネージャーさんが「山里には荷が重いです」って(笑)「ご迷惑をかけるかもしれないので、しっかりとした役者さんで…いい作品なので、うちは邪魔させませんので」って言って当時のマネージャーさんが「山ちゃん、断っちゃった!」って。

そう、鈴木浩介さんの場所かな?メガネかけたね、俺みたいなね。そうそうそう。俺も流石に大根だから、その話聞いた時に「ないだろうな」って思ってたのよ。その時ね。マネージャーさんに言ったの。

でも、今はじめてそれ言うんだけど、その話を一回「ライアーゲームが来てますよ」って言われた時に、俺全巻揃えたからね(放送作家爆笑)

「これが俺だよな!」っていう事を想像しながら、「絶対これじゃない?俺」って(笑)その当時出てる分、全巻買ったし。懐かしいね。そういう事あったね。

スポンサーリンク