太田光、尾野真千子に「ほっしゃん。」ネタをブチ込み睨まれる…「『知りません!』なんてキッて睨まれた」

スポンサーリンク

太田光、尾野真千子に「ほっしゃん。」ネタをブチ込み睨まれる…「『知りません!』なんてキッて睨まれた」ラジオ芸人の小ネタトーク2月6日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

太田光が自身の監督する映画で初対面の女優尾野真千子に、かつて不倫疑惑を報じられた「ほっしゃん。」星田英利との関係を尋ねて、睨まれたエピソードを明かした。

 

田中裕二:キャストっていうのはどこまで発表になってるんですか?

太田光:キャストは草彅と尾野真千子。

田中裕二:尾野真千子さん。

太田光:尾野さんが初めて俺も会って…

田中裕二:それこそ関西弁のね。サバサバした。

太田光:そう。サバサバした人で、顔合わせで「こちら太田監督です」って。尾野さんが「あぁどうも」って…「あれ?ほっしゃんとはどうなったの?」って言ったらさ、いきなりムッとしちゃってさ。

田中裕二:あはははははは

太田光:「知りません!」なんてさ

田中裕二:もうさぁ…

太田光:「連絡取ってません!」ってさ。

田中裕二:もう…ホントに凄いな。お前は。

太田光:「あれ?ほっしゃんとどうしたんだっけ?」って言ってさ。

田中裕二:それを言う?

太田光:「知りません!」なんてキッて睨まれちゃってさ。

田中裕二:そらそうでしょうよ。

太田光:でも、それは冗談で、割と冗談の通じる人だから。

田中裕二:だからこそほっしゃんとね(笑)

太田光:そうそう…「だからこそほっしゃんと」ってお前が後追いするな!

田中裕二:あはははははは

太田光:それが問題なんだよ。今降りられたらどうすんだよ!このタイミングで(スタッフ笑)

スポンサーリンク