太田光、キムタクへのドラマの感想メールで赤っ恥をかく…「『ちなみにBGだけどね』って返信がきた」

スポンサーリンク

太田光、キムタクへのドラマの感想メールで赤っ恥をかく…「『ちなみにBGだけどね』って返信がきた」ラジオ芸人の小ネタトーク2月6日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

太田光が木村拓哉主演ドラマ『BG』の感想を木村に長文メールで送り、その返信が来ていた事を明かした。

 

太田光:ジャニーズっていうと木村がドラマやってるじゃない。あの2話目も面白くてさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、全部「ここが良かった」って凄い長文だよ?

田中裕二:長文。

太田光:長文でさ、木村に気に入られたもんだから。

田中裕二:あはははははは

太田光:長文で書いてさ。「ここはやっぱり木村拓哉しか出来ない」って書いて送るわけだよ。

田中裕二:はいはい。

太田光:木村返信が早いんだよ。

田中裕二:ほうほう。

太田光:返信は早いんだけど、俺はそのまま今日はもう送って、それこそ朝3時起きでグッタリして寝て、明くる日見たら木村から

田中裕二:返信が来てて。

太田光:うん。あの…『ちなみにBGだけどね』って書いてあったのね。

田中裕二:ほう。

太田光:えっ!?えっ!?なんだろう…って。『BG』でしょ?

田中裕二:BGですよ。ボディガード。

太田光:BGです。ボディガード。俺の前の文章見たら全部『BD』って書いてあって…

田中裕二:わはははははははは ボディだけ(笑)

太田光:長文だよ。「このBDがね。BDやるには木村しか」って。

田中裕二:スゲーな(笑)

太田光:あの野郎、『ちなみにBGだけどね』ってそのひと言だよ。

田中裕二:わはははははは

太田光:あの野郎…

田中裕二:いや、木村くん、それはいい。大正解!

太田光:俺はもう泡食っちゃってさ。「あーしまった」と思って。

田中裕二:完璧な返しですよ。

太田光:「ビッグなディレクターかと思ってた」ってギャグで返したんだけど、その後返信ないんだよ。

田中裕二:ないない(笑)それは無視でいい(笑)

太田光:ひどい話だよ…

田中裕二:大正解ですよ。長文に対してね。

スポンサーリンク