太田光、自分をテラスハウスでネタにした山里亮太に大激怒…「ウケたくて俺の名前出した。単にオチに使ってるだけ」

スポンサーリンク

太田光、自分をテラスハウスでネタにした山里亮太に大激怒…「ウケたくて俺の名前出した。単にオチに使ってるだけ」ラジオ芸人の小ネタトーク1月30日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

爆笑問題・太田光が以前からNetflixの『テラスハウス』のスタジオに行きたいと言った事を、山里亮太にネタにされて大激怒。太田を小馬鹿にしたような笑いをしたスタッフやチュートリアル徳井やYOU等、他の出演者も『嫌な奴ら』と言い放った。

 

太田光:この間、山里が『テラスハウス』で俺のこと言ったっていうからさ。

田中裕二:ほう。

太田光:やっと言ったか。あいつ。で、今シーズンの軽井沢編。俺観てなかったから、じゃちょっと楽しみにって、バーって観たんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:確かに言ってんだけど、徳井がね「この間、本田望結ちゃんと共演した時に、お姉ちゃんの本田真凜ちゃんがこのテラスハウスの大ファンで、『毎週観てますよ』っていうから、真凛ちゃん観てる?」って言ってみんな大喜びしてんだよ。「えーっ!スタジオ来てもらおうよ」って。

田中裕二:はいはい。

太田光:そしたらさ、山里が「爆笑の太田さんも来たいと言ってましたよ」って言ったらスタッフがダーッと笑ってさ。

田中裕二:あははは

太田光:徳井がさ「太田さんはちょっと遠慮させてもらいます」って。

田中裕二:まぁいいじゃない(笑)

太田光:ドッカンドッカンウケてんだよ。

田中裕二:良かったじゃない。

太田光:ふざけんなよ。あいつ俺のこと言ったんじゃなくて、ウケたくて俺の名前出したんだよ。単にオチに使ってるだけなんだよ。あの野郎!

田中裕二:あははははは

太田光:舐めやがって、あの野郎!頭きちゃってさ。

田中裕二:いやいやいやいや

太田光:スタッフもさ、「いやまさか」「呼ぶわけないじゃん」みたいな笑い方しやがって、お前なんだと思ってんだ。俺の恋愛を聞かせてやろうと思ってんのに。こっちはさ。山里と俺のどこが違うんだっていう話だよ。

田中裕二:あはははははは

太田光:何で山里が出れて、俺が出れないんだっていう話だろ?おかしいだろ?

田中裕二:でも面白かったでしょ。意外で。「観てんだ。あの人」みたいな。

太田光:「エヘヘヘヘ」って完全に「あの人に何が分かるの?」みたいなさ。YOUなんか「エー!太田さんがぁ!」って言ってるんだよ。嫌な奴ら。あいつら。

田中裕二:あははははははは

太田光:ホント嫌な奴ら。

田中裕二:でも大好きなんだろ?観ちゃってるもんね。

スポンサーリンク