おぎやはぎ、菊地亜美の結婚相手を『いいやつ』と断言…「顔で選んでないんだろうな。体とか」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、菊地亜美の結婚相手を『いいやつ』と断言…「顔で選んでないんだろうな。体とか」ラジオ芸人の小ネタトーク2月1日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

菊地亜美が結婚発表した事を受け、おぎやはぎが「菊地亜美の旦那は絶対にいいやつ」だと断言。「顔や体で選んでない」と菊地亜美の外見を否定するような持論を展開した。

 

矢作兼:菊地亜美が結婚発表したんだよ。なぁ、恥ずかしくてダイナマイトエクスタシーも出来なかったくせにさ。

小木博明:うん。ちゃんとね。

矢作兼:ちゃんとプライベートエクスタシーやってるじゃんか。

鈴木工務店(放送作家):うふふふふ めでたいですね。

矢作兼:なんか言ってたよね。「彼氏できた」って。

小木博明:言ってた。何だっけ?社長だっけ。これ。

矢作兼:分かんない。でもそこそこはちゃんとした人だろ。

小木博明:うーん。

矢作兼:でも何か分かんないけど菊地亜美と結構した男はいいやつっぽいんだよなぁ。

小木博明:いいやつなのかなぁ?

矢作兼:どう?騙されてる?

小木博明:騙されてるのもあんのかなぁ。

矢作兼:だって浮気とかしないだろ。菊地亜美と結婚する男って浮気とかしないだろ。

小木博明:分かんない。一般から見た時は菊地亜美は結構高嶺の花なのかもしれない。

矢作兼:菊地亜美が?

小木博明:もしかしたらですよ。そういうのあんじゃないの?菊地亜美でも。

矢作兼:あんな太ってて?

鈴木工務店:うーん、ぽっちゃりですね(笑)

小木博明:そう…どうなんだろ?間違えたっていうのもあるかもしれないね。

矢作兼:菊地亜美の良さを分かる男はいいやつだと思うよ。

小木博明:うーん。まぁね。

矢作兼:どうなんだろ?

小木博明:顔で選んでないんだろうな。体とか。

鈴木工務店:うははははは そんな事ない。

小木博明:面白いからさ。

矢作兼:面白いよ。友達っていう感覚でいったら超面白いよ。

小木博明:最高。

鈴木工務店:可愛いし。

小木博明:可愛くはないんだけど(笑)すぐ言わせようとするけど。

鈴木工務店:あはははははは

矢作兼:いや、好きよ好き。

小木博明:面白いからいいのよ。好きなのよ。

矢作兼:結婚となるとさ。中々笑っちゃうからさ。菊地亜美は。

小木博明:うん。そうね。笑っちゃう笑っちゃう。偉い…いい人なんだろうな。じゃあな。

矢作兼:だろ?いい人だろ。5歳年上。32。ちょうどいいよね。年も。ちゃんと仕事もしてる人だと思うんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:菊地亜美ってちゃんとした人好きだろ?多分。どうなんだろ?分かんねーな。菊地亜美って。なんだあいつ?分かんなくなってきた。

鈴木工務店:うふふふふ

スポンサーリンク