おぎやはぎ、ダレノガレ明美のツイッターを炎上させる一般人に同情…「周りに友達もいないだろうし、いたとしても凄い陰口叩かれる嫌われてる奴」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ダレノガレ明美のツイッターを炎上させる一般人に同情…「周りに友達もいないだろうし、いたとしても凄い陰口叩かれる嫌われてる奴」ラジオ芸人の小ネタトーク1月25日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

ダレノガレ明美が一眼レフカメラを購入した事をツイッターで発表して炎上。それを受けおぎやはぎが批判する人間は一周回って可哀想に見えてきたと同情を見せた。

 

矢作兼:ダレノガレがね…一眼レフ買ったんだって。

小木博明:ほう。

矢作兼:それをツイッターで報告しただけで炎上だって(笑)

小木博明:あはははは

矢作兼:大したもんだねぇ。

小木博明:大したもんだねぇ、ホント。炎上理由は何ですか?高いものを買ったってこと?

矢作兼:しかもキャノンの一眼レフでEOS…5DmarkIV…ってあんだよ。そういういうのが多分カメラ詳しい人からすると「そんなもんド素人が買うやつじゃない」と「俺だって欲しいけど買えないようなやつだ」みたな事だと思うの。

小木博明:多分そうだね。

矢作兼:「また金の物言わせて、ド素人がカメラ買いやがって」っていうヒガミからくるものだと思うの。

小木博明:はいはい。

矢作兼:こんなもん載せたら炎上するよ。ダレノガレなんだから。

小木博明:そうなんだよね。自分を分かってないよね。ダレノガレってホント何してもいけないんだから。

矢作兼:大したもんだけどな。それで炎上するんだから。そんな事でヒガンでくる奴がいる。相手にしなきゃいけないからね。ツイッターとかインスタとかやってると。

小木博明:やってる人はそうでしょ。終わりにしてあげないと可哀想だよ。

矢作兼:こんな事に対して「使い方が分からない人が買うカメラじゃない」「儲けてる人は違うな」「いきなり5D4ですか」等と書かれていると。

小木博明:うん。

矢作兼:こんなのを書く奴ってもういいよな。相手にしなくて。

小木博明:いいよね。ツイッターってフォローとかしてなくてもダレノガレの元に見えるようになってるの?

矢作兼:見えるんじゃないの?

小木博明:なってるのね。

矢作兼:それこそ一周ぐらいしてさ、ムカつくんじゃなくて可哀想に見えちゃってきてるんだよ。最近。この人達が。

小木博明:そうだよ。可哀想だよ。

矢作兼:絶対嫌われてるじゃん。みんなに。

小木博明:最低な人間だからね。

矢作兼:周りに友達もいないだろうし、いたとしても凄い陰口叩かれる嫌われてる奴だろ。

小木博明:うん。友達いないもん。

矢作兼:って事はさ、それを加味した時に可哀想に見えてきちゃってさ。

小木博明:まぁねぇ。

矢作兼:どうにか助けてあげられないだろうかって思い始めたもん。

小木博明:そこに救いを求めてこういう事書いてるのかもしれないしね。人に自分という存在を…

矢作兼:一応相手にされるじゃん。今も相手にして喋ってんだから。「俺の発言が取り上げられた」って。

小木博明:これでしかないんだよね。可哀想だけど。ここがその人の逃げ道でもあんだろうね。

スポンサーリンク