太田光、悪者扱いされても自己主張しない木村拓哉を絶賛…「木村はぐっと堪えてると思うんだ。偉いなぁって思う」

スポンサーリンク

太田光、悪者扱いされても自己主張しない木村拓哉を絶賛…「木村はぐっと堪えてると思うんだ。偉いなぁって思う」ラジオ芸人の小ネタトーク1月23日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

木村拓哉のドラマの話から太田光が「木村は世間から悪者扱いされても、言いたい事を堪えている」と指摘。SNSで自己主張する人間が多い中で偉いと絶賛した。

 

太田光:そういやさぁ、木村のさぁB…『ボディガード』?

田中裕二:あぁ、はいはい。テレビの。

太田光:『BG』?

田中裕二:テレ朝のね。

太田光:アレ、かっこいいねぇ。 観てない?

田中裕二:俺、ドラマ今回全然観てない。

太田光:かっこいいんだよ。さすが木村。物凄いアクションもいいし、「これは凄いなぁ」って思って観てたね。

田中裕二:なんか凄い好調だって。

太田光:好調ですよ。凄い上がると思うよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:やっぱかっこいいよな。木村って。何だかんだ言ってさ、世間から色々悪者扱いされても、黙ってんじゃない?あいつ。

田中裕二:黙ってるね。

太田光:黙って何にも言い訳ひとつしないでさ、色々あると思うんだよ。中で。思ってる事は。でもあいつとかさ…今はおしゃべりが増えた。

田中裕二:あはははは。あんたを筆頭にね(笑)

太田光:俺もね。そうなんだけど、そうじゃなくて、例えば俺とかおしゃべりだとは思うよ。だけど何ていうの…SNSとか。

田中裕二:はいはい。そういう事ね。

太田光:SNSの中で「実はこういう事でした」「これこれこういう事でした」って…

田中裕二:あーなるほど。それは無いか。

太田光:それってさ、男のくせにおしゃべりだなって思うんだよ。もうこう思っちゃって公に出しちゃったら、それはしょうがないじゃない。もう黙ってるしか。どう思われようと嵐が過ぎ去るまで。

田中裕二:まぁね。

太田光:それをさ、SNSって言い訳の巣窟になっちゃってる。

田中裕二:だから言われるんだよね。誤解をきっとね。

太田光:でも木村なんかはそうのをぐっと堪えてると思うんだ。偉いなぁって思うね。俺もラジオで言い訳しちゃったりするからさ(スタッフ笑)でも俺だって言わない方だよ。

田中裕二:そういえば、言ってない事いっぱいあるからね。

太田光:言ってない事いっぱいある。さんまさんだってそうだろ?お前なんかはおしゃべりな方なんだよ。

田中裕二:ちょっと待てよ(笑)

太田光:「実はアレはこうだった」って事。お前から発信で俺がフォローする事結構あるんだ(スタッフ笑)

スポンサーリンク