おぎはやぎ、『極限』でたけしと太田のボケまくりに圧倒される…「田中さんって毎回スキルアップすると思う。あの二人に囲まれて」

スポンサーリンク

おぎはやぎ、『極限』でたけしと太田のボケまくりに圧倒される…「田中さんって毎回スキルアップすると思う。あの二人に囲まれて」ラジオ芸人の小ネタトーク12月21日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

おぎやはぎが大晦日の極限の収録でビートたけし、爆笑問題と共演。たけしと太田光のボケの連発の凄さに驚いた事を明かした。

 

矢作兼:たけしさん「初めて見た」みたいな事言ってたけど、昔ね、アレ出たことあったの。『誰でもピカソ』

小木博明:はい。目の前でネタやりましたよね。

矢作兼:その時にね、「いとし・こいしさんを彷彿させる」って。「ゆったりとした間が」って。「一生漫才を続けなさい」って言われたんだよね。

小木博明:そう。

矢作兼:それ憶えてる。

小木博明:そうそう。言われた。誉めてくれたんだよね。

矢作兼:そういう言葉を頂いて、そこから立て続けに浩次君(加藤浩次)とやった番組にたけしさんがいてね。で、この前爆笑さんと一緒の番組。『極限』

小木博明:大晦日。

矢作兼:極限の収録をやって立て続けにたけしさんと3回も会っちゃった。

小木博明:何年も一緒に仕事してないのに、一気に3回よ。立て続けに。

矢作兼:うん。

小木博明:『極限』ね。大晦日か。

矢作兼:凄かったよ。極限。どんだけ使われてるか分かんないけど、太田さんとたけしさんが本当にずーっとボケまくるの。

小木博明:メチャクチャだよ。あの人達。

矢作兼:もうお互い負けず嫌いなんだろうね。相手がボケたら、更にそれにかぶせてかぶせて…だからね。田中さんって毎回スキルアップすると思う。あの二人に囲まれて。アレ処理するの。

小木博明:両方だもんね。

矢作兼:しかも処理しづらい事言うからね(笑)

小木博明:あー、凄い事言うよ。

矢作兼:ホント、ちゃんと面白いボケと絶対使えないボケとランダムに浴びせるように飛んでくるから。

小木博明:素晴らしい。田中さん凄いよ。

矢作兼:田中さんを何か尊敬しちゃった。

小木博明:田中さんスゲーと思った(笑)

スポンサーリンク