おぎやはぎ、オードリー春日の怪人ぶりに驚きを見せる…「おかしいやつじゃないとここまで出来ないじゃん。でもいくらなんでも限度を超えてる」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、オードリー春日の怪人ぶりに驚きを見せる…「おかしいやつじゃないとここまで出来ないじゃん。でもいくらなんでも限度を超えてる」ラジオ芸人の小ネタトーク12月14日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

オードリー春日が番組企画でエアロビ全国大会のメダルを獲得したのを受け、おぎやはぎが多忙な中チャレンジを続ける春日の怪人ぶりに驚き、まともなやつには出来ないと語った。

 

矢作兼:また春日がメダル取ったの?エアロビ全国大会でメダル獲得だって。『炎の体育会TV』で。

小木博明:はい。

矢作兼:全日本エアロビクスコンテストの全国大会の男子シングル部門で!?見事メダルを獲得。

小木博明:シングルで取ったって凄いじゃん。

矢作兼:マスターズとか年取った人のじゃなくて?

小木博明:凄いよ。

矢作兼:金とかじゃなくてメダルね。

小木博明:メダルって銅メダルまでの事じゃなくて?

矢作兼:『果たして春日が獲得したメダルは何色だったのか』

小木博明:あー、これは3位までにっていう事だもんね。これはテレビでオンエアするから隠してるっていう事ね。

矢作兼:でも凄いな。全日本だよ。男子シングルだよ。

小木博明:だから本当のガチのやつ。年齢制限も無く、全員参加出来るやつ。

矢作兼:これさ、『多忙な芸能活動の合間を縫って、週4日以上の猛特訓』って書いてあるけど、あいつ東大受験までしてんだよ。俺さ、心配になってきちゃったんだけど。あいつおかしくなっちゃうよ。

小木博明:元々、ちょっとおかしいやつだけど、爆発するよ。これどっかで。

矢作兼:そう。そもそもおかしいやつじゃないとここまで出来ないじゃん。でもいくらなんでも限度を超えてると思う。

小木博明:全部引き受けちゃうからねぇ。春日はね。これおかしくなるのかなぁ。

矢作兼:おかしいから大丈夫なのかな。まともなやつはおおかしくなるけど、あいつは別に大丈夫なのかな。

小木博明:大丈夫な気もするけど、まぁまぁそんなのわかんねーからな。

スポンサーリンク