有吉弘行、ブログ開設の高橋英樹の顔のデカさを指摘…「高橋英樹さん、役所広司さんは圧倒的だよね」

スポンサーリンク

有吉弘行、ブログ開設の高橋英樹の顔のデカさを指摘…「高橋英樹さん、役所広司さんは圧倒的だよね」ラジオ芸人の小ネタトーク12月10日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

俳優・高橋英樹のブログ開設のニュースを受けて有吉弘行が高橋英樹の顔の大きさを指摘。同じく大きい俳優として役所広司や鹿賀丈史の名前を挙げそれぞれの大きさに驚きを見せた。

 

イノシシ太郎:『俳優の高橋英樹さんが12月9日にブログを開設しました。73歳での初挑戦に胸を弾ませており、初投稿では“俺もブログ始めたぜ”のタイトルで海で海パン姿の高橋英樹さんの写真と娘の真麻さんとのツーショット写真を公開しています』

有吉弘行:何やってんの…

安田和博:小声で(笑)小声で入ってますよ。

有吉弘行:凄いよね。顔のデカさ。

安田和博:そこかよ(笑

有吉弘行:ホントにデカイよ。

安田和博:いやぁ、そうですよね。

有吉弘行:『誰得』っていう番組でやったんだけど、最終的に顔は篠原信一の方が…篠原さんがデカかったんだけど。

安田和博:大きさは。

有吉弘行:大きさはデカかったんだけど、アレなんで篠原さん呼んじゃったのかなと思って。高橋さんがチャンピオンで良かったのになと思って。

安田和博:あー

有吉弘行:メチャメチャデカいんだけど、スポーツ選手は…特に篠原さんは種族が違うからさ(笑)人間としては高橋英樹さんが一番デカいんじゃない?

安田和博:ははははは

有吉弘行:高橋英樹さん、役所広司さん…(一同爆笑)後はどうですか?誰がデカいですか?

安田和博:誰だろうねぇ…が

有吉弘行:あの人…市村正親さんもデカそうだけど、ちょっと小さいね。迫力が無いもんね。やっぱり高橋、役所かなぁ?昔の人は松方さんとかね。ああいう人は結構…

安田和博:昔の役者さんは結構大きい人多いですよね。

有吉弘行:今残されてるのは高橋さんが役所広司さんだろうな。圧倒的だもんね。

安田和博:ははははは

有吉弘行:後、役所広司さんの場合毛量もあるからさ。毛量も込でデカいよね。あんだけデカかったら悩むとこだよ。俺。

安田和博:顔の大きさにですか?

有吉弘行:うん。

イノシシ太郎:顔の大きさで売ってるわけじゃないですし。

有吉弘行:顔の大きさで売ってますよ。役所さんは。

安田和博:舞台やるんだったら、舞台映えするというかね。

有吉弘行:あ、鹿賀丈史さんだ。鹿賀丈史さんデカいわ。

安田和博:デカそう。確かに。

有吉弘行:鹿賀丈史さんと役所広司さんの髪質は一緒でしょ。まったく一緒

安田和博:一緒かどうか分かんないですけど(笑)

イノシシ太郎:ちょっとカールしてるイメージはありますよね。

有吉弘行:まったく一緒ですよね。アレ。偶然。兄弟なのかな?

安田和博:兄弟では無いと思いますけど(笑)

有吉弘行:分かりました(笑)高橋英樹さんのブログ見て炎上させるってことですか?

安田和博:違います(笑)そういう事じゃない。開設しましたよっていうお知らせでした。

有吉弘行:頑張っていただきたいと思います。

スポンサーリンク