有吉弘行、『みなおか』に対する思いを語る…「僕らは本当にもう楽しかったですからね。とんねるずに遊んでもらっているっていう感覚でした」

スポンサーリンク

有吉弘行、『みなおか』に対する思いを語る…「僕らは本当にもう楽しかったですからね。とんねるずに遊んでもらっているっていう感覚でした」ラジオ芸人の小ネタトーク12月10日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了するというニュースを受けて、有吉弘行が出演時の思い出を語った。イジメを助長するという世論の声に対し有吉は「とんねるずに遊んでもらっている感覚で楽しかった」と感想を述べた。

 

有吉弘行:『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終わるということが発表があったりして、寂しいですけどね。

安田和博:ねー

有吉弘行:色々出させてもらいましたよ。本当に。今病気で休んでらっしゃる高山善廣さんと、後は鈴木みのるさん。プロレスラーコンビと熱々小籠包食い対決。

安田和博:あははははは

有吉弘行:見事に勝利収めたりね。プロレスラーにやっぱり小籠包を食うスピードで勝つとは中々考えてもみなかったですよ。相手にならなかったですよ。マジで。

安田和博:俺、見てましたよ。プロレスラーに椅子投げつけてましたよね(笑)

有吉弘行:椅子投げつけたりとか、一斗缶ぶん投げて鈴木みのるさんの頭が割れちゃうという(笑)

安田和博:あははははは

有吉弘行:マジで追いかけられて殺されんじゃないかなと思いましたけど。最終的にみのるさんが優しく「まぁまぁ、いい。面白かたよ」って。流石だな、プロレスラーって凄いなと思いましたけど。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:だからそれもあったし、ロレックスの時計。初期の頃で時計買わされたりとか、色々ありましたよ。

安田和博:はいはい。

有吉弘行:清原さんが小木君にヘッドバットマジでするとかさ。

安田和博:あははははは

有吉弘行:恐ろしい場面もいっぱい見ましたけどね(笑)でも楽しかったですからね。色々思い出深いですけどね。30周年ですもんね。それはまぁ凄いですよね。また機会があればって感じですよね。

安田和博:そうですか。

有吉弘行:ああいうの見て「イジメだ」「かわいそう」って言う奴いたけど、僕らは本当にもう楽しかったですからね。とんねるずに遊んでもらっているっていう感覚でしたから。僕らは。

安田和博:そうですよ。

有吉弘行:凄い楽しかったですけどね。

スポンサーリンク