ナイツ塙、とろサーモン久保田の顔の怖さを指摘…「M-1優勝する人、全部夢に出てきそうな顔してる」

スポンサーリンク

ナイツ塙、とろサーモン久保田の顔の怖さを指摘…「M-1優勝する人、全部夢に出てきそうな顔してる」ラジオ芸人の小ネタトーク12月9日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

夢に出てくるような怖いキャラの話から、ナイツ塙がM-1で優勝したとろサーモンの久保田の顔が怖いと指摘。トレンディエンジェルの斎藤や銀シャリの橋本等、歴代チャンピオンはみんな顔が怖いと語った。

 

土屋伸之:追いかけられるのは子供の頃からある。

塙宣之:誰に追いかけられるの?

土屋伸之:俺はマクドナルドのあのピエロ。

出水麻衣:えー怖いよ。

塙宣之:マクドナルドのピエロって言うなよ。ドナルドだよ。

土屋伸之:あれが本当に怖い。昔から(笑)

塙宣之:ダンプ松本でしょ?アレと。

土屋伸之:そう。ダンプ松本が強すぎてアメリカ海軍でも勝てないと信じてたから。ダンプ松本が本気でキレたらどうしようと思ってたけど。

塙宣之:ちょっと化粧する系に怖いって事ね。

土屋伸之:そうだね。女子プロレスラー。女子プロも見られないからね。あんまり。メイクも怖いし。ドナルドを思い出すし。

塙宣之:とろサーモンを怖いっていう人もいただろうね。

土屋伸之:あー

塙宣之:久保田君が夢に出てくる人も。

土屋伸之:確かに。子供は怖いかもね。

出水麻衣:M-1グランプリに輝きましたけど。

土屋伸之:大人は爆笑しちゃうけど。

塙宣之:やっぱりインパクトって大事ですよね。そういう意味ではね。

出水麻衣:インパクト大事ですね。ミッキーマウスみたいな服装してましたけど顔は怖かったですね(笑)

塙宣之:そうね。怖かったもんね。斎藤さんも夢に出てきそうな顔してるもんね。

土屋伸之:斎藤さん?あ、トレンディエンジェルの。あはははは

塙宣之:M-1優勝する人、全部夢に出てきそうな顔してるんだよな。

土屋伸之:橋本君も?銀シャリの。

塙宣之:銀シャリはどっちかっていうと橋本君の方が顔怖いからね。

土屋伸之:『おでん君』みたいなね。あのほっぺた。

出水麻衣:あはははは おでん君(笑)

土屋伸之:あのほっぺたがね。夢に出てくるような。そういうインパクトも大事なんですね。

塙宣之:大事ですよ。

スポンサーリンク