おぎやはぎ、M-1のとろサーモン優勝に違和感…「優勝しちゃいけない人達でしょ?本当は」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、M-1のとろサーモン優勝に違和感…「優勝しちゃいけない人達でしょ?本当は」ラジオ芸人の小ネタトーク12月7日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

M-1グランプリ2017でのとろサーモンの優勝を受け、おぎやはぎが「とろサーモンは優勝しちゃいけない。爪痕を残すキャラ」だと指摘した。

 

矢作兼:予想的にはとろサーモンは凄い面白いじゃん。凄い面白いんだけど、絶対に優勝はしないで2位か3位なんだけど「結果、とろサーモン一番面白かったな」とか言われてさ…

小木博明:言うキャラクターというか、そういう感じだもんね。この二人。

矢作兼:そうそう。爪痕を残していったのかなぐらいに思ってたの。そしたらまさかの優勝だよ。優勝するキャラじゃないんだから。

小木博明:そうそうそう。

矢作兼:だって優勝しちゃいけない人達でしょ?本当は。

鈴木工務店:ふふふふ

矢作兼:久保田なんか特に。

小木博明:久保田は違う人だからね。優勝とは無縁の人のはずなんだけどね。

矢作兼:優勝したね。中々だよ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:確かに全員面白くて、和牛もよくてミキもよくて、俺は本当はミキが優勝するかなと思ってたしね。

小木博明:はいはい。

矢作兼:和牛なんかももちろん優勝する可能性はあるし、かまいたち。

小木博明:カミナリも良かったしな。

矢作兼:カミナリ凄いね。あのパターンは分かってるのに面白かったもんね。

小木博明:変えてきたし。何か良かったよ。

矢作兼:凄い面白かった。

スポンサーリンク